げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年11月11日

1111



こんにちは、佑真です。

前回のゆいさんのイラストムッチムチのモッチモチでマシュマロボディとはこの事ですね…!
透き通る柔肌と、どエロティックな黒衣装が合わさって最強に見える…。

ゆいさんは焦らしつつお菓子をあげるとの事ですが…。

・腰紐にペロペロキャンディを優しく挿し込むか
・太もものベルトにキ○トカットを紳士的に捻じ込むか
・胸の谷間にうま○棒をあえて乗せてみるか

この三択で迷っております…。
…………素敵なシチュエーションご馳走様です!

さて、今回のイラストテーマは下着×ピンクです!
11月って特に大きなイベントがなく、季節的にも中途半端だよね?
なら、今まで露出少なかったし、ここはサービス下着ショットでしょ!!
という暴論により生み出されました…笑
(どうでもいい話ですが、
私は一年を通して11月が一番好きです! 過ごしやすい!!)

この季節ちょっと肌寒くなってきましたし、
うららもきっと人肌恋しいのでしょう…。
さておき、乙女の気恥ずかしい内面を描けてたらいいなと思ってます!

最近急激に冷え込んできて、作業中の足が辛くなってきました…。
そうです、冷え性です…。
作業机の足元にヒーターは置いてるのですが、冷えゆく血流に追いつきません。
願わくばコタツから起き、コタツで過ごし、コタツで寝る。
そういう生活をしたいのです。
そんな私は10月に太ったので毎日筋トレです。


以下、告知となります。

『姫繰三六五 2021 Edition』に参加させていただきました!

【gcym】11_02


前回ゆいさんも告知されてましたが、同じ企画に参加出来て嬉しいです!
説明重複してしまいますが念のため…。

なんと365日間毎日違うイラストが楽しめる、
凄いカレンダーなのです…!(ゆいさんに便乗)
私は、9月25日を担当しているのですが、
物憂げな雰囲気の女の子を描きました!
何を眺めているのか、色々ストーリーを想像してもらえたら嬉しいです!!

発売日は2020年11月6日予定です!!


『アイルvol.11』にて1枚参加させていただきましたー!

【gcym】11_03


何度か描いているマジシャンキャラなのですが、
今回は特にカラフルかつキラキラした感じになるように力を入れました!
よろしければ是非お願いします〜!!


松島の『松島直秀こけし 二八屋物産店』で複製色紙配布中です!!

【gcym】11_04


親戚がやっている松島のこけし屋で、
2000円以上ご購入いただくと、上のイラストの複製色紙が貰えます!
詳細などはTwitterを見ていただければと思いますー!
旅行先迷っているんだよなー、とか、
宮城県行こうと思ってたんだよなー、とか、そんな方々は、
是非この機会に松島にお越しくださいませ〜!!
綺麗な景色に美味しいご飯、おすすめです!

寒くなってきましたので、みなさんもお身体にはお気を付けてください!
ゆいさんの次回更新をお楽しみに!!!


佑真 公式サイト「水猫亭」
わたがしゆい 公式サイト「ゆいちゃんねる」










getchublog at 13:08│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー