げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年12月04日

13_2

アニメ「NEW GAME!」第1期のBlu-ray BOXが2021年2月24日(水)に発売。
こちらにTV未放送の第13話「私、社員旅行って初めてなので…」の追加収録が決定しました。
第13話はアニメシリーズの全館購入特典として配布されたOVAとなります。

◆第13話「私、社員旅行って初めてなので…」

マスター明けには社員旅行に行くことが恒例となっているイーグルジャンプ。
フェアリーズストーリー3がマスターアップし、社員旅行でスキー場にやってきた青葉たち。
一面の銀世界を前にしつつも、子供の頃の失敗もあってスキーのできない青葉はコウと
一緒にホテルでゆっくり過ごそうとするが、コウが少し体調を崩していたため、
おとなしく寝ていなさいとりんに連れていかれてしまう。ひふみが教えてくれるということもあり、
スキーに挑戦してみることにした青葉は、意を決してリフトへと乗り込むのだが……。

13_1

13_3

13_4

13_5

13_6


第1期BOX




第2期BOX




(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会
(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会


公式サイト:http://newgame-anime.com/
 Twitter:@nganime

getchublog at 16:47│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー