げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年12月11日

# もう少しだけ続くんじゃ。

最近引っ越しが決まったんですが、例の如く勢いで手続き進めたので
仕事の糞忙しい時期と引っ越し準備が被ってしまい死

えじむらです。先週告知がありましたが『家神女房〜かさねばこ〜』無事にマスターアップいたしました! ワーパチパチ

1


これで作業は一段落〜…ということはなく、
これからDL版で販売します各アフターの個別データを用意しなければならないという。

という訳で、まだまだやることいっぱいな家神女房。
今月末、クリスマスに発売なので皆様も是非それまでお付き合いくださいませ。

# アフター制作について所感を綴る

家神女房の第1作目、『残念美人な白狐と同棲始めました。』が発売したのが1年半前。
一応、当時からアフター的なものを作れたらいいね〜という話は出ていました。

話の内容的にも膨らませやすかったので、それ自体は問題ないかな〜と思っていました。>当時は。

暗雲漂いはじめたのが3作目、『恋する因幡は金髪うさぎ』。
**金髪ヒロインでテンションが上がったえじむらが暴走、アフターストーリーのことを考えないようなオチにしてしまう。**

2


だってかわいいやねんもん。

金髪うさぎを作っていた時点で『これアフター作る場合どうするんですか?』とYU-TA先生にツッコまれるも、お得意の「その時になったら考えます」戦法でやり過ごすえじむら。

そこから1年以上経ち、いざアフターを作る段になって当時の自分を呪う。

頭を抱え、ひねり、ねじって、内部の意見なども参考にして……何とか今の形に落ち着きました。

でも終わってみれば『うかの編』『ねこ編』含め構想通り、本編のイチャラブの延長をちゃんと描けてホッと一息。
(うかの編は本編から引き続き、新井しーな先生にお願いいたしました。本編以上にうかのさんがドスケベ白狐で我満足)

ちなみに今回、これまたえじむらのワガママで新規背景を一枚追加で制作いたしました。
こいついつもワガママ言ってるな。

本編をプレイ済みの方は、恐らく見慣れない背景が出てくると思いますので、
『ああ、ここがワガママポイントね』とニヤニヤする遊びをして頂ければなと。


# これからについて

ざっくりと、今後の家神女房〜かさねばこ〜のスケジュールについて!

## 購入特典音声のサンプル公開
本日(記事制作時点では未来)にクロスフェードサンプルを公開予定です!

## カウントダウンボイス
本日(以下同文)に発売二週間前ボイスを公開予定。次は一週間前ボイス

## ???
ノリで決まったお遊び企画。このブログを毎週見てくれている人なら察しが付くかも? 公開の日をお楽しみに。


発売日も近づいてまいりましたが、まだまだ『家神女房〜かさねばこ〜』色々と更新していきますので、是非とも予約よろしくお願いいたします!


# 冬セール、始まる。

エロゲ版ブラックフライデー。

3


各DLショップにて、Casket作品のセールが開催中!
『花魁アマビエ民譚集』も今回からセール対象になっておりますので、
これを機会に是非プレイして頂けると嬉しいです。

●特設ページ(対象商品一覧)(http://www.reon-soft.com/sale.html)


…とりあえず、書くことは全部書き切った気がする。

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361










getchublog at 11:37│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー