げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年01月15日

# 2021年あけましておめでとうございます。

01


なんか新年っぽいCGを貼りたかった。

今年もよろしくお願いいたします。
という訳で(自分は)新年1発目のCasketブログ!

私事ではありますがつい先日に引っ越しの方が終わりまして、
色々と電化製品やら何やらを大方揃えたかな〜といった塩梅でございます。

ちなみに電子レンジなどを置くために組み立て式の収容棚を購入したのですが、
ネジの穴10本くらい潰し完成予想図とは違うものが出来上がりました。

ネジが中程までしか入らず、期せずして鍋掴みを引っかける用の突起が出来たりもしましたが僕は元気です。

# 色紙プレゼントキャンペーン抽選終了!

さて、去年末に発売した『家神女房〜かさねばこ〜』にて
開催しておりました色紙プレゼントキャンペーン。

先日抽選が終わりまして、当選者3名様にご連絡いたしました。

改めましてこの度ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
(外れた〜という方。恐らく次回も何かしらやると思うので、是非その時に……)

# そして次回作は…

先週の記事でYU-TA先生がお漏らししてましたが、
次回作は洋風ファンタジーものになりそうです。

02


場合シリーズもファンタジーっちゃファンタジーだったけど。

和風作品が2連続で続いたので一度正反対と言って良いくらいの
ジャンルで作ってみたい、というのもあったのですが、
何よりファンタジーなら触手もスライムもヒロインをHな気分にさせる花粉を噴き出す植物モンスターも出し放題じゃん!!

――という経緯でした。(雑)

そして次回作については、制作過程などを当ブログの方で
どんどん公開していく形にしようかなーと。進捗報告みたいな感じで。

題して『THE MAKING〜エロゲが出来るまで〜』。
(とか言ってますがあまりハードルは上げないでください)

キャラデザインなどは勿論、キャラ設定や世界観設定なども
書き綴っていこうと思いますのでお楽しみに!

後から見返して
「ああ、このキャラ設定からこういうデザインになったのね」とか
「あれ、ブログで書いてたこの設定どこいった?」
など様々な楽しみ方が出来ると思います。

ある程度企画の方がまとまり次第、連載の方始めようかなと思っておりますのでその時までお待ちくださいませ。

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361









getchublog at 09:53│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー