げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年01月27日

sub3


「DEATH NOTE」「バクマン。」を生み出した大場つぐみさん(原作)と小畑健さん(漫画)の強力タッグによる最新作「プラチナエンド」がTVアニメとなり、2021年秋にTBSほかにて放送開始。

主人公の架橋明日(かけはしミライ)とナッセのキャスト・キャラクター設定を公開です。
それぞれを演じる入野自由さん、小倉唯さんよりコメントも届いています。




main

架橋明日役・入野自由 コメント
ファンタジーでありながら、キャラクターの内面や彼らの生活の中で起きていることはとても現実的です。
生とは? 死とは? 目を逸らしたくなったその瞬間、『君ならどうする?』そう突きつけられ、彼らから目が離せなくなるのです。架橋明日は僕にしかできない。そう強く信じてオーディションに臨みました。魂削って臨みます。



sub4

ナッセ役・小倉唯 コメント
この度、特級天使であるナッセのCVを担当させていただくことになりました。オーディションのお話をいただいた際から、「この役、絶対に演じたい…!」と思っていたキャラクターだったので、声を当てさせていただけることが素直にとても嬉しいです。
人間や天使にとっての「生と死」。本当の「幸せ」とは何なのか。ファンタジックな世界観でありつつも、もしかしたら身近で起こり得るかもしれない、と自然と物語に引き込まれていきました。 私自身も楽しみながら、作品の世界観やキャラクターに寄り添ってアフレコをしていきたいと思います。


◆TVアニメ「プラチナエンド」
2021年秋 TBSほかにて放送開始

・イントロダクション
「私が“生きる希望”をあげる」
架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。
全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。
しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?

・スタッフ
原作:大場つぐみ・小畑健(集英社 ジャンプコミックス刊)
監督:高橋秀弥
キャラクターデザイン:大舘康二
シリーズ構成:猪爪慎一
美術:草薙(KUSANAGI)
CGIディレクター:池田正憲(デジタル・フロンティア)
音響監督:濱野高年
音響制作:マジックカプセル
アニメーション制作:シグナル・エムディ

・キャスト
架橋明日:入野自由
ナッセ:小倉 唯

(C)︎大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会

公式サイト: https://anime-platinumend.com/
公式Twitter: https://twitter.com/ani_platinumend
公式Instagram: https://www.instagram.com/ani_platinumend/



getchublog at 18:58│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー