げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年04月09日

皆さん、こんにちはー!
そしてはじめましての方は、はじめまして!
普段は声優・歌手として活動しています
塩出美彩希(しおで みさき)です!

画像1


野田さんからバトンを受け取ったので、
今回は塩出がコラムを担当します!( ´͈ ᵕ `͈ )
ぜひ、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!
このコラムで塩出の事を初めて知る方もいると思うので…軽く自己紹介させて下さいっ


・大阪出身
・あだ名は「みーしゃ」
・好きなこと:ライブ観戦/古着屋巡り
・特技:声真似/美味しくご飯を食べること
・声優としての主な出演作▼
PCゲーム「グリザイア:ファントムトリガー」アタル役
アプリゲーム「デスティニーチャイルド」コレー役
アニメ「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」岡本たけし役 etc...

そしてVtuber:川端ひまわりちゃんのCS(キャラクターソウル)としても活動しています!🌻
以前は「言霊少女プロジェクト」という
バーチャルラッププロジェクトでユニットに
所属し、たくさん音楽活動をしていました!



4月からは心機一転!ソロ活動1年生として
毎日生配信など頑張っています!

画像2



(↑プロジェクト活動中のオリジナル曲です)

実は4年前にげっちゅブログで
コラムを担当させて頂いていました…!!
またこうやってコラムを書くことが出来て
とっても嬉しいです。
お久しぶりのコラムなので、お手柔らかに
よろしくお願いします…!!:( ;˙꒳˙;):
4月も早いもので1週間経ちましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか…?

最近の塩出は来るライブに向けて
もくもくと歌の練習に励んでいますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
3月の末にもライブに出演してきました!

画像3


最近のライブは声出しがNGなので
皆さんの声が聞けないのは少し寂しいな…と
思いつつ、そんな中でもサイリウムやクラップでも楽しんでもらえるパフォーマンスを
日々考えている毎日です。

そんな次回出演するライブは…なんとオンライン!
お家からライブを楽しむことが出来ます!ヾ(*‘ω‘ )ノ
ライブの詳細▼
チケット制無観客配信ライブ【The beginning】

告知画像1

ご予約はこちら▼
https://twitcasting.tv/hxarkj/shopcart/58170
※配信終了後はチケット購入ができないので注意!

4月はこのライブだけじゃ終わらない…!!
4/25にもライブに出演します!(現地開催のみ)

『AGS-New Generation-Vol.12』

告知画像2

ご予約はこちら▾
https://t.livepocket.jp/e/x-u1u
【塩出予約特典】もご用意しています!
https://twipla.jp/events/476653

どちらのライブもチケット予約してくださる方はぜひ【塩出美彩希】の名前でご予約頂けたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )!

ここまでライブのお知らせを
いーっぱいお届けしてきましたが…!!
塩出、先日新しい楽曲と出会いまして…
その楽曲が、なんと…!!
4/30発売の「Argonauts Vocal Album vol.1」に
収録されることになりました!
アルバムの試聴動画が公開されたばかりなのでぜひ見て、聴いて!ほしいです▼





8曲目の「流星」という楽曲の歌唱を担当しています。
この曲は3/26発売、アルゴノーツさんの新作PCゲーム「聖の少女−美娼女学園3−」のエンディング曲になります!
そっとあなたに寄り添うような…シリーズ3部作を締めくくるとっても素敵な楽曲です。
アルバム発売が待ちきれない方は、ぜひ!
好評発売中のゲームをプレイして聴いてみてね!



久しぶりのコラム!!
たくさん書かせていただきました!
わー!楽しかった…!!\( ´˘`)/
声優そしてバーチャルの世界を行き来しながら
楽しく活動させて頂いているので、
このブログを通して近況報告などなど…
またお伝え出来たら嬉しいです⸜(๑'ᗜ'๑)⸝

春の暖かさがやってきたと思いきや、
急に寒くなったり…まだ寒暖差があるので
皆さんも体調には充分お気をつけ下さいね…!

ハイブシックスの仲間たちと繋ぐコラムリレー!
塩出のバトンを受け取るのは、誰なのか…?!
お楽しみに…!!( *◜ω◝ )

画像4



新しい炊飯器の銘柄炊きを早く試したくて
たまらない白米だーいすき!みーしゃでした🍚

塩出美彩希(しおで みさき)Twitter▼
https://twitter.com/mi_sa0808
川端ひまわり(かわばた ひまわり)Twitter▼
https://twitter.com/Himawari_mss
ハイブシックスレコード公式サイト▼
https://records.hive-six.com/


getchublog at 11:15│Comments(2)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事へのコメント

1. Posted by まっしろ   2021年04月09日 21:41
5 とても聴き心地の良い声に歌唱力、可愛いお顔に見てよし聴いてよしの素晴らしい声優さんです。
ゆるふわな曲から激しい曲、バラードとどのジャンルでも聴いてる人を彼女の世界へと引きずり込んでくるのでまだ知らない方は是非聴いてみていただきたいです。
2. Posted by はちみつゆずレモン   2021年04月09日 22:39
5 塩出さんのヒストリーがギュッと詰まったコラムになってますね♪
新曲も楽しみです♪
川端ひまわりさんの2nd 楽曲も末長く待ってます(°▽°)♪

これからのご活躍にも期待して応援していますので、お身体に気をつけて頑張ってほしいです🌟

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー