げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年04月09日

ザ・三寒四温。

えじむらです。最近は暑かったり寒かったりで、
我が家では冷房と暖房を交互に付け替えている気がします。

春さん、もう少し頑張って毎日20度前後で気温を安定させてほしい。

さて、最近は新企画の紹介記事を続けてきましたが、
今回は~~ネタ温存のため~~お休みさせて頂こうかなと。

Twitterでも言っておりましたが、本日はちょっとしたお知らせ回。

# スプリングセール開催中!

という訳で、現在各ダウンロードショップ様にて
Casketの過去作品、50%オフセールが開催中です!

※厳密には43%オフの商品とかありますが、そこは許してください。

下にリンクを張っておりますので、GW前に如何でしょうか。
ちなみに僕はGW、特に予定はありません。仕事します(かなしい)

[●DLsite様](https://www.dlsite.com/pro/circle/profile/=/maker_id/VG02451.html)
[●FANZA様](https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=31652/?dmmref=99slw12p&i3_ord=1&i3_ref=recommend)

# 新企画のしんちょく。

最近は諸々の指定書作りを進めておりました。
ゲーム作りをしていると月日の流れがあっという間!
無情に〆切りが、そして発売日が近づいてきます。

そろそろ本気出すか…♠(シナリオも書かないといけない)

あ、ちなみにタイトルですがやっと決まりました。
ですが大人の事情で恐らく正式な情報公開の日まで
お漏らし出来なさそうなので内緒です。

近い内にロゴも制作するので、
モザイク入れてチラ見せくらいなら何とk…

またキャラデザインですが、YU-TA先生には
ヒロインの服装差分のデザインをお願いしている最中。

こちらも完成次第、当ブログでチラっ♥出来ると思うのでお楽しみに。


それでは、今回はこの辺りで。
えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361









getchublog at 11:22│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー