げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年04月22日

キービジュアル(ロゴ&キャッチ入り)

TVアニメ化が発表されているVRゲーム世界転生ファンタジー「リアデイルの大地にて」キービジュアル&イントロダクションが公開されました。

チート級の強さを持つハイエルフ・ケーナと、ケーナを「おねーちゃん」と慕う宿屋の娘・リットの憩いの様子を描いたビジュアルとなります。

◆TVアニメ「リアデイルの大地にて」

・イントロダクション
不慮の事故によって生命維持装置がないと生きられない少女、各務桂菜。
彼女が唯一自由でいられるのは、VRMMORPG『リアデイル』の中だけだった。
そんなある日、生命維持装置が停止し、桂菜は命を落としてしまう。
しかし、目が覚めると桂菜は200年後の『リアデイル』の世界にいた。
彼女は、失われたスキルと限界突破したステータスをもつハイエルフ
の“ケーナ”として、この世界を生きる人々と交流を深めていくことに。
しかも、その中にはかつて自らがキャラメイクした“子供”たちもいて……!?
ゲーム世界に転移した少女と個性的な仲間たちによる、
笑いあり、涙あり? なのんびり冒険譚、開幕!

(C)2021 Ceez,てんまそ/KADOKAWA/リアデイル製作委員会

公式サイト
https://leadale.net







getchublog at 17:34│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー