げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年05月07日

こんにちは!
声優をしています!
まりあんぬこと、野田真理愛(のだまりあ)です✨
お花も咲いて暖かくなって過ごしやすくなって来ましたね!

コラム用写真1_20210507_1


GWいかがお過ごしでしたか??
私は29日から5月5日までオンラインイベントに出演していました!!!!

え?!ずっとですか?と思っているそこのあなた!!!!そうです!!1週間オンラインイベントに出演していました!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


まず29日は『激情型迷声優まりちい 無茶振りのMuv-Luv VERSE』

コラム用写真2_20210507_2


コ◯ンじゃないですよ!!!!笑

この企画は、10月から始まるTVアニメ「マブラヴ オルタネイティブ」を100倍楽しく視聴するために、去年のGWにした120時間耐久プレイした内容を10分にまとめる!というかなりの無茶振りでした!!!!笑そして編集もちょこちょこ自分で勉強していたので、本当に自分たちで動画を作るという初めての経験でした!

コラム用写真3_20210507_3


とてもとても濃い内容でたくさんストーリーがある作品なので、10分にまとめるのが大変だった…!!笑
でも、大好きな作品なのでもっともっとたくさんの人に繋いでいきたい!!
その想いで、ひとつひとつシーンを選択しました。


ただいま絶賛編集中ですので、絶対に見てほしい!!!!10分以上の価値を感じられるように頑張ってますので!!!!
こちらの生放送もアーカイブあるので、わたわたしている様子を見てみて下さいっ!
【アーカイブURL】
https://youtu.be/Eq56etXVQ68

コラム用写真4_20210507_4


そして、30日は毎週19:00から生放送しているゲーム実況「まりちいいくりぷす」、age公式生放送「still breathing」

毎週金曜日19:00〜ゲーム実況と合わせて、原作者の吉宗綱紀さんの解説やゲームの情報、ユーザーの皆さんからのお便りコーナーや人生相談?など!などお届けしているので遊びに来てみてください!
初めての方でもほんとに暖かく迎え入れてくれる放送です!今日から新しいゲームに入る予定なので一緒にプレイしてくれると嬉しいです!
【まりちい、すてぃぶりURL】
ゲーム実況は、「マブラヴ公式チャンネル」にて毎週金曜19:00〜21:00
https://www.youtube.com/channel/UCL9LCe9XTq8Iytcbg2SsHgg
アージュ公式生放送 [still breathing]は、「アージュ公式チャンネル」にて毎週金曜21:10より配信しております。
https://www.youtube.com/channel/UCNEc0aate58rBUQDUC4XeYA

コラム用写真5_20210507_5


そして5月1日の『Breaking Dawn』
こちらではTVアニメ「マブラヴ オルタネイティブ」の新情報やゲームの新情報、参加型謎解きイベントの開催などなど、盛りだくさんのイベントでした!!!
Twitterのトレンドにも入り本当に愛されてる作品だなぁと改めて思いました。

5/1 LIVE Breaking Dawn(アーカイブ)
https://youtu.be/n4k98GAXHWY
TVアニメ マブラヴ オルタネイティヴ 第二弾PV
https://youtu.be/Ljulqkkw6Ik

コラム用写真6_20210507_6

コラム用写真7_20210507_7


そんな中私は1年前イベントに参加させて戴いてた時にお世話になったキャラクター【ちるにゃん】のコスプレをさせていただきました!
【ちるにゃん】は戦術機の「チェルミナートル」擬人化されたキャラクターです!!

コラム用写真8_20210507_8

コラム用写真9_20210507_9


1年前に「マブラヴ&オルタ120時間耐久プレイ(合法)」というかなりハードな企画だったんですが、本当に楽しく、心に残るGWでした。たくさんたくさん、応援してくれた皆さんと企画でお世話になった【ちるにゃん】へお礼を込めて、コスプレしました!
また改めて、写真も撮影したいと思います!
そしてマブラヴコスプレコンテストの受賞者の皆さんとも写真を撮っていただきましたー!(*´▽`*)

コラム用写真10_20210507_10


そして5月1日から5日までは、「『まりちい・いくりぷす』適法プレイGW延長ロングコース 」1日10時間以上…!ゲーム実況配信をしていました!!
泊まり込みですね…!!!笑

コラム用写真11_20210507_11


まずは「トータルイクリプス」
11月から毎週2時間ずつ実況していましたが、ついに完走しました!!!!
最後は泣きすぎて鼻水ずびずび放送でした(笑)

いろんな人の想いと魂が受け継がれていく。
ここで書くと長くなってしまいますが、スケッチブックはいつもメモでいっぱいになるほど心に止めておきたい人の想いや、生き様をたくさん見させていただきました。
誰しも抱えている悩みや苦悩の中で自分の戦いをしている。
そんな風に私も生きていきたいなと思いました。

コラム用写真12_20210507_12


そして4日は「再誕」

コラム用写真13_20210507_13


最初のギャグ連発からは想像していなかった展開にとても驚きました…!!!
過去を無かったことにしない。全部受け入れて選択する!
シルヴィオさんの信念がトータルイクリプスのあのシーンに繋がってくという展開は熱すぎました、、、
こちらは短編集の一部となっていて、ゲーム終了後には原作者の吉宗綱紀さんの解説もあってかなり見やすいと思うのでぜひアーカイブでチェックしてみてください!
【URL】
https://youtu.be/t8liHaaXhKk
https://youtu.be/L7jFOSqGSYU

最終日は「憧憬」

コラム用写真14_20210507_14


タイトル画面のポーズからツッコミ要素全開ですが、こちらもボケフルスロットルというかキャラが個性的すぎて見ていて楽しい作品でした!

コラム用写真15_20210507_15


示し合わせるわけでもなく、研修に来た1人の青年にいい思い出を作ってもらいたい。
そのかっこいい大人たちの姿、そして受け取ったものをまた青年から大人になり受け継いでいく様は見ていて心が暖かくなりました。

自分も幼少期、団地に住んでいて近所の大人たちやお姉さん、お兄さんにたくさんいろんなものを教えてもらったり、遊んでもらったりしていたので、そんなことを思い出すとともに、自分もそうでありたいなって。
毎回ですけど、ageをやるたびにわが身を振り返って「ああ、やっぱりそうだよな」って軌道修正しています!(笑)

かっこいい大人たちをたくさん見てきたので、私もそんな大人になれるよう想いを受け取ってまた誰かに恩送りできるよう頑張っていきたいと思います!

そして最終日のチャットが「ありがとう」で埋め尽くされていた時は本当に1年間頑張ってきてよかったなと思ってかなり泣いてしまいました。。。
とてもとても、今年も濃いGWでした!!!
長期間配信を見てくれた方本当にありがとうございました…!!!
そしてこれからもたくさんの物語を皆さんと見れるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!

コラム用写真16_20210507_16


そして早速なんですが、応援していただきたいことがあります!


4月30日(金)には「アルゴノーツ」さんの作品で使用された楽曲が収録された
アルバム『Argonauts Vocal Album vol.1』が発売されましたー!
私が歌唱を担当させていただいた『聖の少女−美娼女学園3−』主題歌「繋いだ手」も収録されています♪





コラム用写真17_20210507_17


それに伴い【GWアルバム発売記念キャンペーン】を実施中です!
Amazonギフト券5,000円分を抽選で3名様にプレゼント!!
ぜひこちらのTwitterのチェックよろしくお願いします!!
https://twitter.com/hivesix_records/status/1389555846170902528?s=20
第2弾CDの情報もまもなくて出るようですので、アカウントのフォローとYouTubeのチャンネル登録もお願いいたします。

では!今日の夜の生放送お会いできるのをお待ちしています(*´▽`*)
【生放送URL】
2021/05/07 19:00〜21:00 (マブラヴ公式チャンネル)
『まりちいおるたねいてぃう゛くろにくるず』合法プレイ120分コース vol.11|https://youtu.be/4bO6AYLpg8w

2021/05/07 21:10〜 (アージュ公式チャンネル)
【#78】アージュ公式生放送 [still breathing]
https://youtu.be/jHpkdOTdXYU


またねーーー!!!!
【野田真理愛TwitterURL】
https://twitter.com/maria1313minnie
☆ハイブシックスレコード公式サイト☆
https://records.hive-six.com/


getchublog at 07:45│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー