げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年05月28日

キービジュアル第1弾

2021年に放送予定のTVアニメ「賢者の弟子を名乗る賢者」ですが、ソロモン役に村瀬歩さん、ルミナリア役に日向未南さんが出演決定。
キャラクター設定画が公開されました。

ソロモン

ソロモン(CV:村瀬 歩)
アルカイト王国の国王。
ダンブルフと同じプレイヤーの一人で、彼に厚い信頼を寄せる。
臣下の前では国王としての威厳を見せるが、実は人懐っこい性格。
国を思う気持ちが強く、不安定な国際情勢や魔物の対応に忙しい。

ルミナリア

ルミナリア(CV:日向未南)
アルカイト王国の九賢者の一人で、ダンブルフ、ソロモンとは旧知のプレイヤー。
「天災のルミナリア」の二つ名を持つ、最上位の魔術士。
完璧なスタイルを誇る美女だが、ミラの前ではくだけた話し方をし、スキンシップも激しめ。





◆TVアニメ「賢者の弟子を名乗る賢者」

・イントロダクション
無限の可能性が広がるVRMMO-RPG『アーク・アースオンライン』。
プレイヤーによって建国されたアルカイト王国の九賢者が一人、
威厳あふれる老齢の召喚術士ダンブルフもまたプレイヤーの一人だった。
ある日、彼は世界の異変に気づく。
ゲームでは無かった味覚や臭覚が生まれ、ログアウトもできない。
さらに、NPCが実に人間くさい反応を見せる。
――それはゲームが紛れもない現実となった証であった。
しかもこの世界では、30年もの月日が経っているというのだ。
そして何ということか、ダンブルフは諸事情により幼くも美しい少女の姿になっていた!
急変した世界の謎を解き明かすため、ダンブルフは賢者の弟子ミラを名乗り旅立つのであった。
冒険の果てに待ち受けているものとは――。

・スタッフ
原作:りゅうせんひろつぐ
(GCノベルズ『賢者の弟子を名乗る賢者』/マイクロマガジン社刊)
キャラクター原案:藤ちょこ
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン:堀井久美
音楽:坂部 剛
音響監督:えびなやすのり
アニメーション制作:studio A-CAT
製作:わしかわいい製作委員会

・キャスト
ミラ:大森日雅
ソロモン:村瀬 歩
ルミナリア:日向未南

(C)2021 りゅうせんひろつぐ・藤ちょこ/マイクロマガジン社/わしかわいい製作委員会

公式サイト:https://kendeshi-anime.com/
公式ツイッター:@kendeshi_anime #賢でし





getchublog at 20:26│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー