げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年06月04日

あまり関係ないけど、ASAPって一度は口に出して言いたい。

えじむらです。

さて、当ブログにて長らく進捗をお知らせしております新作について。

キャラデザも二転三転、試行錯誤の末ようやく固まり、
形になってきたなぁと日々しみじみと思っております。
01


ヒロイン三銃士を連れてきたよ。

現在は立ち絵作業に入ってもらっているのですが、
当然立ち絵には表情差分があるわけで、個人的にはそれを見るのが楽しみだったりします。
(表情差分を見て、キャラの印象が大分変わったりも)

その辺りもお見せ出来る段階になれば
ブログでも見せていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

ちなみに自分の方はシナリオ作業が一旦一段落という感じで、
ロゴやらのデザインを進めている最中でございます。

02

性器レベルで修正入れたら見せても良いはず

いつまで焦らすねんって思っている方も多くいらっしゃるとは存じますが、
ついに!とうとう!いよいよ!情報公開のXデーが近づいて参りました!多分。保険かけとこ。

自分としても、早く出したい!出したい!と思いを募らせ早半年。
射精管理をされているプロM氏の方はこんな歯がゆい気持ちなんだろうなぁ、と謎のシンパシーを感じております。

ブログの更新botと化しているCasketのTwitterアカウントでも、
近い内にティザー告知的なsomethingが出来たら良いなぁと思っておりますので、
もしよろしければフォローの方、して頂けると嬉しいです。

[Casket公式アカウント](https://twitter.com/Casket_soft)

という訳で、簡単にはなってしまいましたが近況報告回でした!
早いところ、『新作』と回りくどい表現をしなくても良くなるよう頑張りたいと思います! えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361










getchublog at 11:40│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー