げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年06月04日

げっちゅコラムをご覧のみなさん、
こんにちはー!!!✨
日野ほのかです!

3月からコラムを始めて、
早いものでもう6月になりましたね!( °o°)

みなさんいかがお過ごしですか?( ﹡ˆoˆ﹡ )


私は最近、ヨガマットを購入しまして✨

画像1


ゆったりペースですけど、
ストレッチとか筋トレしたりしてます!

ヨガマット初めて触ってみたんですけど、
思ったよりフカフカしてて気持ちいい!(°0°)

お気に入りグッズになりました(((^-^)))♪んふふ



さてさて、
そんな感じで過ごしつつ〜、


6月5日(土)に行われるライブに向けて、
練習もしていますよー!!!(^O^)🔥

画像2


今回は同じ事務所の
塩出美彩希さん@mi_sa0808
北垣内春香さん@haruka9026
と、色んな組み合わせでコラボして
数曲歌うので、ぜひ見に来てほしいです!!!

ご予約お待ちしてます!!!


「Cyber LIVE COLLECTION Vol.18」
6月5日(土)
池袋LIVE INN ROSA
OPEN 11:00/START 11:30
チケット代 3000円(D別)

出演/少女フラクタル/momoca/塩出美彩希/北垣内春香/日野ほのか/葉山あゆり/恵比寿coffret



そして、ライブではソロで
オリジナル曲も歌いますが…嬉しいことに!

歌唱担当させて頂いている全ての楽曲が
今、アルバムとしてCD発売されています!

🌷「家の彼女」の主題歌
「Over愛してる」が収録されたアルバム
「Argonauts Vocal Album vol.1」
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1125867

🌷「茸茸便利店-Fluffy Store- 」の主題歌「Intersect world」が収録されたアルバム
「project lights BestCollection vol.4」
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1130983

🌷「ハミダシクリエイティブ」の
常磐華乃ルートED曲「Everyday」が
収録されたアルバム
「ハミダシクリエイティブ ボーカルアルバム」
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1093283

ぜひぜひ!ゲットしてくださいね!(*゚∀゚*)

5日のライブ終演後、物販にて
CDにサインを書かせていただきますので
ライブも物販もぜひ気軽に遊びに来てくださいね✨


最後に、最近私がハマっている事を
紹介しますね〜っ(*゚▽゚)ノ

それは、アコギを弾くこと!

ラプンツェルの輝く未来という曲が
弾けるようになりたくて楽譜を買ったのですが
完全に自己流なので、
コツコツ進めていきたいと思います!笑

あと、小学生の頃ピアノを習っていたのですが
最近弾けてなくて、、、練習したいので
電子ピアノを買おうかなーと計画中です(*´▽`*)

音楽大好きマンです\( ˆoˆ )/笑

それでは、
最後まで見てくださって
ありがとうこざいます!

次のコラムは誰かなー?
お楽しみにっ!✨

以上!
日野ほのかでした〜!!!


またね〜っヽ(*^^*)ノ

@Hino_onoka

↑↑↑Twitterのフォローも
よろしくね( ‘-^ )-☆

☆ハイブシックスレコード公式サイト☆
https://records.hive-six.com/


getchublog at 16:57│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー