げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年06月10日

main

TVシリーズの放送から今年でちょうど10年を迎える「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」の10周年を記念し、 最終話放送日の10年後にあたる6月23日(水)に新宿バルト9 にて、「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」の上映会が開催決定です。
本作の監督を務めた長井龍雪さんと、 久川鉄道(ぽっぽ)役の近藤孝行さんによるトークショーもあわせて実施となります。

本作のオープニング主題歌となる、「青い栞」/ Galileo Galilei のノンテロップオープニング映像も特別公開中です。




◆「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」上映会
上映日時:6月23日(水)18:45〜 (終了予定20:45頃)
場所:新宿バルト9
10周年トークショー 登壇者:長井龍雪、 近藤孝行、 吉田尚記(MC)
チケット料金 :2,000円
特典:上映会限定特製ポストカード
※特別興行の為、 各種割引適用不可
購入枚数制限:2枚

■チケット販売について
オンラインチケット予約KINEZOおよび新宿バルト9劇場窓口にて販売開始
・オンラインチケット予約KINEZO
 6月18日(金)24:00より発売 
  http://kinezo.jp/event_schedule/wald9
 ※KINEZOのご利用には事前に無料会員登録が必要です。
・劇場窓口販売(※オンライン予約で残席があった場合のみ。 )
 6月19日(土)劇場オープン時より発売

≪その他の注意事項≫
●イベント開催時の座席稼働率につきましては、 今後の情勢を踏まえ最新のガイドラインに従い決定致します。50%の座席稼働の場合、 お連れ様とお席が離れる可能性がございます。 予めご了承ください。
●スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
●お食事、 飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、 終わりましたら着用をお願いいたします。
●乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、 着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
●身体上のご事情がある場合は、 劇場従業員までお申し出ください。
●マスクを外した状態での会話を防ぐため、 上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
●舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、 会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、 ご退場いただいたり、 イベントを中止させていただく場合がございます。 予めご了承ください。
●ご来場の際は、 マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
●転売目的でのご購入は、 固くお断りいたします。
●KINEZO会員にご登録のメールアドレスは、 万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。 予めご了承ください。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、 舞台挨拶の開催中止や、 登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。 その場合も、 交通費や宿泊費などの補償はいたしません。 また、 映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、 予めご了承ください。
●特別興行の為、 前売鑑賞券・各種招待券は、 ご使用いただけません。
●全席指定席となります。 チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
●場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、 録音等は固くお断りいたします。
●会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、 弊社記録撮影が行われ、 テレビ・雑誌・ホームページ等にて、 放映・掲載される場合がございます。 また、 イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。 予めご了承ください。 お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、 このイベントにご入場されたことにより、 上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

≪当日の注意事項≫
●発熱がみられる、 咳・咽頭痛などの症状がある、 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある等の健康に不安のあるお客様のご鑑賞は固くお断りいたします。
●ご入場の際の機器による検温にご協力ください。 37.5度以上の発熱が確認された場合は、 入場をお断りさせていただきます。
●入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。
●お並びいただく際には、 前後のお客様と充分距離をとり、 ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
●混雑時にはロビーへの入場を制限させていただく場合があることを予めご了承ください。
●ロビー等で飲食をする場合、 対面にならず会話はお控えいただきますようお願いいたします。
●ご鑑賞時にはご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、 咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
●退場時には密集しないよう周りのお客様と充分に距離をとるようご協力をお願いいたします。
●新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、 登壇ゲスト等へのプレゼントやお手紙、 お花や差し入れなどはお受け取り出来ません。 当日および事前の郵送もお断りいたします。 予めご了承ください。
●報道等にて、 当劇場での感染者のご鑑賞を確認された場合、 当該時間にご来場いただいたお客様は最寄りの保健所までご連絡をお願いいたします。



◆「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」10周年記念イベント
開催日:2021年8月28日(土)
URL:https://10th.anohana.jp/
※出演者情報・チケットの販売などに関する詳細は追って公式サイト・Twitterにて発表いたします。

(C)ANOHANA PROJECT

getchublog at 16:58│Comments(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー