げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年06月11日

皆さんこんにちはー!!!
真理の愛と書いてまりあと読みます!
野田真理愛です!!ぜひまりあんぬって呼んでくださいね!(*'▽')

いやー、最近一気に暑くなってきましたね...!!
半袖を出したり、クーラーつけたりと着々と夏を感じている野田です!

コラム用写真1_20210610


最近ね!人生で食べたことがないものを2つ食べました!!
私は結構同じ食べ物ばかりをリピートする癖?(笑)があって中々食べ物に関しては挑戦することがないのですが、最近今まで食べれなかった【お刺身】が食べられるようになって挑戦欲がわいてきたのです!!!!

まずはスーパーに売っていたこれ!!
ココナッツ!!!

コラム用写真2_20210610


...ココナッツクッキーとかココナッツオイルは食べたことがあるものの、本物の実?!は初めてでした!!!!

南国風に直でストローをぶっ刺してみました!!!
予想以上に中のジュースの量が多かったです!
500mlのペットボトル1本分?はあったんじゃないかな、、、?
ココナッツの味がすごく濃くて、美味しかったです❤



そして2つ目はこちら!!!
シイラです!!!!

コラム用写真3_20210610


めちゃくちゃ大きくてお店で目立っていたので買ったという完全に一目ぼれして購入しました!(笑)
このまま持って帰ることもできたのですが、お店の方が親切に三枚に降ろして皮も剥いでくれました!!(皮に毒があるので取り扱いには注意してくださいね!)

そしてさらに親切なことに、シイラはお刺身より、ムニエルの方が美味しいよという情報もいただきました!!


ムニエルにしていただきましたが、めちゃ美味しかった。。。
そして1人で食べられる量じゃなかったのでお友達にもおすそ分けしました(笑)



皆さんもぜひスーパーで(なんじゃこりゃ?)と思ったものを思い切って買ってみるのも楽しいのでぜひお試しあれ!


そんな初めて尽くしの私が、新たなチャレンジに挑戦しました!!!
それは...【動画編集】です!!!!

コラム用写真4_20210610


私が毎週金曜日に実況プレイしている「マブラヴ」という作品を10分にまとめるという企画があり、シーン選び、ナレーション原稿作り、ナレーション収録、動画編集をしましたーー!!


最近は声優さんも自分で編集してYouTubeに動画出してる人もいますからね!!
今回の企画はとても勉強になりました!!というか編集技術が格段に上がりましたww


ちょこちょこ編集は趣味でやることはあったんですが、ちゃんとした動画を1から自分で作るのが初めてだったし、しかも好きな作品を10分でまとめられるかとても不安でした。。。

しかし!!作業し始めると止まらなくて、、、
好きなものをたくさんの人に見てもらいたいと想いながらの作品作りはかなり楽しいかったです!!!!

このシーンも入れたい!!あのシーンからこの曲を入れたい!とどんどん自分の中からアイディアが出てきて自分でもびっくりしました。
あれ。。。私動画作り向いてるかも、、、と新たな自分を発見してふと職業診断してみたらまさかの...(笑)



コラム用写真5_20210610



性格的に向いてるというww
ある意味声優もクリエイティブな職業だから自分の進んだ道は合ってたのかな?(笑)


そんな私が編集してナレーションも担当している動画「【マブラヴ動画】女子はマブラヴのココを見ている」
ぜひ見てもらえると嬉しいです!!
(youtubeのコメント欄、編集頑張った甲斐もあって嬉しいコメント多くて泣きました(笑))

https://youtu.be/n49MrYitn_8

毎週金曜日19:00からマブラヴシリーズのゲーム実況をyoutubeでしているのでこちらにも遊びに来てみてください!!!地獄を味わえます!!!!( ;∀;)


https://youtu.be/MuSRcMxzmqI





そして私からのお知らせです!
私が歌唱している曲が入った
「消えた世界と月と少女」ボーカルアルバムがリリースされます!
私は4曲目に収録されている
「月光」の歌唱を担当させていただいてます!

7/21(水)発売予定なのでぜひチェックしみてください!
・試聴動画
https://youtu.be/RO_aHT_PG0U

・HP
https://records.hive-six.com/etatoto/

そしてこちらも!!
「Argonauts Vocal Album vol.1」
にも私が歌唱を担当した楽曲も入っています!

公式通販やamazon、各CDショップで購入できますのでチェックしてみてください!
・試聴動画
https://youtu.be/LYWzJiJP8Nw
・HP
https://records.hive-six.com/argonauts-vocal-album-vol-1/


ではでは!!
今週は野田真理愛が担当させていただきましたー!!!
またねー!!!
・野田Twitter
https://twitter.com/maria1313minnie

コラム用写真6_20210610


☆ハイブシックスレコード公式サイト☆
https://records.hive-six.com/

getchublog at 13:10│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー