げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年06月18日

こんにちは!!

もう、梅雨が終わってると思っていた。
ちーちゃんこと今野千聡です!!

お久しぶりですね🤗
梅雨の季節はあんまり好きじゃないですが
紫陽花さんが綺麗に咲いました💠✨

IMG_0673

✨紫陽花と今野✨

以前、紅茶屋さんに行ってきました!!

IMG_0686



そこでは
たくさんの種類の紅茶を飲めるセットと
パンケーキ🥞を注文してきました!

パンケーキは3種類のソース(アールグレイ、ベリー、キャラメル)をお好みでかけて食べるものだったんですよ!!なかなかないですよねぇ。

このパンケーキが、ずっと食べたくて楽しみにしていたので満足でした🥰

IMG_0692


そして、お気に入りの茶葉をみつけて来ましたァ!!!


『ブルービードロ』という茶葉です✨
箱には素敵な言葉が書いてあるんですよ。

IMG_0935



アールグレイとジャスミンの紅茶で
いい香りでサッパリしてて飲みやすくて好きです。ほっと一息つけます!!

最近は水出しで飲んだりしてます!
砂糖をちょっといれて飲むのが今野流です✌️



お気に入りの何かが見つかるってこんなに嬉しいんだなぁって思いました😋




そして!!

GWに企画で作っていた動画が
完成いたしました👏🏻👏🏻👏🏻

マブラヴが好きな女子チームでたくさん考えてやっと形になりました!!

まりあんぬが動画を!
今野がサムネを作成しました‼️

可愛いサムネにしたいなぁとおもって
初めて作ってみました!!
ど、どうですかね?いい感じに作れてますかね?

精一杯作ったので
ぜひ、見てみてください👀💕


💗マブラヴ動画💗
https://youtu.be/n49MrYitn_8

IMG_0216





最後に、お知らせ🍀


第2弾アルバム「『消えた世界と月と少女』ボーカルアルバム」発売決定しました!!


ふぅーーーーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

IMG_0068




今野は
6曲目の「願い」を歌唱させて頂きました。

この楽曲の世界観に浸ってもらえたらなと思って歌いました!!存分に堪能してくれるとうれしいです😊

📍試聴動画はこちら📍
http://youtu.be/RO_aHT_PG0U

🌕新テーマソング「月の謌」/Quadrifoglio 
http://youtu.be/v4Z4lfe3E2E

📎7月21日発売予定📎
http://records.hive-six.com/etatoto/

📍Hive Six Records YouTubeチャンネル📍
youtube.com/channel/UCnCMP7shI-m-Dp30GopWXMQ

↑チャンネル登録してくれると嬉しいなぁ



またね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


*今野千聡 Twitter🕊
https://twitter.com/Chan_cHi_03

☆ハイブシックスレコード公式サイト☆
https://records.hive-six.com/


getchublog at 11:13│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー