げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年06月25日

皆さんこんにちは!
声優の北垣内春香(きたがいとはるか)です!

最近ジムによく行くのですが、筋肉ムキムキのお兄さんたちがたくさんいるのでなかなか筋トレができないでいます・・・( ;∀;)

01


最近始めたといえば、この前人生初めてのプラモデルを作りました!
どうして作ることになったかというと・・・

声優仲間の”今野千聡ちゃん”と”日野ほのかちゃん”が出演している、
「プラモ教習所 わかばルーム」というyoutube配信されている番組にゲストとして出演させて頂いたからです!

今回私が初心者ということと、ポケモンが好きということで「ポケプラクイック」のピカチュウに挑戦しました!

02

すっごく簡単ということだったので一時間番組の中で作り終わるだろう!と思っていたのですが・・・・番組内で普段の私ならぜっっったいにやらない恥ずかしい無茶ぶりをふられ、ピカチュウはギリギリ作り終えることが出来ませんでした(;^ω^)

ちなみにその様子はアーカイブとしてyoutubeにUPされています(;・∀・)
https://youtu.be/PYWDF1W3a_g


番組終了後、少しお手伝い頂き無事ピカチュウ完成!こちら!

03


自分で作ったプラモがこんなに愛おしく感じるなんて・・・・

私が作ったピカチュウはプラモ教習所の会場に飾って頂いているので、是非足を運んだ方はがいとピカチュウを見つけてみてください(^^♪



しかし・・・プラモの熱はこれでおさまらなかったのです。
自分のおうちでも作りたい!!!飾りたい!!!!!!
そんな気持ちが抑えられず、自宅に3匹のポケモンをお迎えしました


ジャジャーーーン!!!!!

04


かわいいーーーーーー!!!
左からポッチャマ・ヒバニー・ピカチュウ!

毎週日曜日に定期でSHOWROOM配信をやっているにですが
先週の配信でこの3匹を組み立て配信をしました(*'▽')
ちょうど手乗りサイズでPC周りに飾るのにぴったり!

配信中もプラモに詳しいリスナーさんにいろいろ教えてもらいながら、作業を進めていきました!
今度は伝説のポケモン「ミュウ」を作って見ようかな〜と考えています!

作っている様子は毎週日曜日のSHOWROOM生配信でご覧頂けますので、気になった方はこちらからチェックしてみてください!
https://t.co/6DpfyQTwdg?amp=1


前回のコラムではポケカについて、今回はポケプラ・・・・
まだまだポケモン沼は深そうです笑



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここで少しだけ私からお知らせ!
声優としての活動以外にも歌手として活動させて頂いております!

!まもなくリリース!
私が歌唱を担当する「Re;Link」が収録されている
「消えた世界と月と少女」ボーカルアルバム
が7/21(水)発売予定です!
◇試聴動画◇
https://youtu.be/RO_aHT_PG0U
◇HP◇
https://records.hive-six.com/etatoto/



【現在発売中】
「Argonauts Vocal Album vol.1」
こちらにも私が歌唱を担当する「月恋」という楽曲が収録されております。
公式通販、amazon、各CDショップで購入することが出来ます!
◇試聴動画◇
https://youtu.be/LYWzJiJP8Nw
◇HP◇
https://records.hive-six.com/argonauts-vocal-album-vol-1/



気になる方は是非、合わせてチェックしてください!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


気が付けば、夏はもう目の前。
コロナ予防のマスクがしんどくなる季節が近づいてきていますが、水分補給や栄養をしっかり取って体調を崩さないようにを気をつけください。
私も夏バテしないように、気を付けます!!


では!今回の担当は北垣内春香でした!
またね〜(*'▽')

◇Twitter◇
https://twitter.com/haruka9026

◇ハイブシックスレコード公式サイト◇
https://records.hive-six.com/

getchublog at 14:03│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー