げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年08月06日

01

負けたぁ〜〜〜……(即墜ち2コマ)
えじむらです。制作は相変わらず修羅場ですが、
夏バテにも負けずスタッフ一同頑張っております。

02

そして、ようやくゲーム部分が形になってきました。
実際に画面の中で表情を変え喋るヒロインたちを見ていると感慨深いものがありけりです。

体験版も早くお届け出来るよう頑張っておりますので、
首と股間を長くしてお待ちくださいませ。

03


このシチュエーション、進○ゼミでやったところだ!

ちなみにゲーム版だとちゃんとウィンドウを非表示に出来ますので
ヒロイン乳首監察委員会の皆さまもご安心ください。


#ようやくサンプルCG公開!

冒頭でもお漏らししてましたがお待たせしました。
ベルアカシリーズに登場する三人のヒロイン、
その一枚目のCGがとうとう公開となります!

まずは今作のメインヒロインであり、一番最初に出会うヒロイン。
エロースのイベントCGを本日初お披露目!

04


「イクス・アル・ペー。我が音を聞け」
「来たれ、タクトを振るう者。清浄なる調べで宵を祓う者よ――」


なんて呪文を唱えつつ登場するエロース氏ですが、
不思議と胸とケツにしか目が行きません。どうしてでしょうか?(夏休み子供電話相談)


次はヒロインズNo.1のフジヤマを持つメリィ。

05


「あ……目、覚めた?」
「ぐっすりだったね。顔、痛くない?」


フジヤマどころじゃねえ、チョモランマじゃん!
ちなみに初対面なのに膝枕してくれてます。距離感バグってます。


そして胸はないものの一番スケベ説がにわかに浮上しているヒビキ。

06


「おはよ♪」
「こらこら。ウヤマイの心で接するよう言うたやろ〜?」


異世界に来たばかりで行き場のない主人公と、
成り行きで同じ部室で寝泊まりすることに。

07


というかパンツ……あれ、パンツは???

そんな訳で、ヒロインズのサンプルCG一挙公開でした!
今作の攻略可能ヒロインはエロースだけですが、残り二人にも乞うご期待!

それでは今回はこの辺りで。かしこ!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361









getchublog at 14:23│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー