げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年08月20日

01

『リンカーベル・アカデミア〜落第魔女とヒミツの儀式〜』マスターアップしました!

えじむらです。
という訳で、無事に新作の方マスターアップいたしました!

今までのCasket作品とは作り方や内容も変えたため、
制作において色々と想定外のことや戸惑うことも多かったのですが、
おかげさまでなんとか一つ目のゴールテープを切ることが出来ました。

02

Casketの作品では、画面に2キャラ以上の立ち絵が表示されていることさえ割と異常事態だったりする

当シリーズはあと2作残っているのでまだまだ気は抜けませんが、
まずは予定通り一作目を皆さまにお届け出来そうで一安心です!


# あ、体験版も公開されました。

とは言っても、特設サイト更新のタイミングになりますが。
『リンカーベル・アカデミア〜落第魔女とヒミツの儀式〜』体験版が公開されます!

03

本作は『共通パート→各ヒロインのお話』という構成になっているのですが、
体験版では共通パートを丸々収録!

リンカーベル・アカデミアがどのような作品なのか、
一足先に楽しめるようになっております。

(難しいこと考えずに異世界ヒロインとイチャコラ出来るゲームを目指して作ったので、それが皆さまに伝われば良いな〜と)

そして、共通パートに加えて『落第魔女とヒミツの儀式』メインヒロインである
エロース=ストローベルのHシーンも1シーン分、体験版として組み込んでおります!

『日常パートなんてどうてもいい、俺はAVのインタビューパートもすっ飛ばす派なんだ!!』
という方のために、体験版ではHシーン部分直行ボタンも実装。
(若干導入部分が入っているけどそれだけは許して)

また、『体験版をダウソロードするのが面倒くさい…』という方のために。
今回もYouTubeに体験版プレイ動画をアップ予定なのでそちらをチェックしてみてください!
(今回少し分岐あるんですが、動画に収録されていない分岐は実際に体験版を落として見てください)

『リンカーベル・アカデミア〜落第魔女とヒミツの儀式〜』は、
DL版が8/27発売。パッケージ版が9/24発売となります!

ダウンロード版の発売日はなんと来週。
一足先にプレイしたい方はDL版、現物が欲しい方はパッケージ版を是非!


# 購入特典の話

で、実はあまりブログで触れていなかった気もする購入特典。
そう、Casket毎度恒例のボイスドラマです。

タイトルは、『落第魔女の淫蕩な休日』。

試聴版を今夜公開予定なので、かる〜く内容について紹介を。

<あらすじ>
予定のない休日ほど退屈で憂鬱なものはない。
しかしこの魔女、エロース=ストローベルだけは別である。
「しもべ。あなたもどうせヒマなら……付き合ってくださいよ」
同居人のメリィがいない今、やることはただひとつ。
そう―白昼堂々おこなう、背徳感満載のマスターベーションである。


スライムホールという名のエロい魔法グッズを用い、
エロースと二人でオナニーして気持ち良くなるという内容です。

ちなみにスライムホールは魔道具。特別な機能がござんす。
以下に、ドラマ中でのエロース氏の発言を引用させて頂きます。

「そのスライムホールに体液を塗布することで――なんと、感覚を共有することが出来るらしいんですよ!」
「……え、いまいちわかりませんか? 例えば……ほら。わたしが、あなたの持っているそれに唾液を付けるじゃないですか?」
「すると魔法が発動して、あなたのおちんちんが入ってくる感覚がわたしにも共有されるという寸法です。すごいでしょ!?」

す、すごーい(棒)

当然、内容はしっかりエロですので気になる方は是非サンプルを試聴してみてくださいね。



それでは、今回はこのあたりで。えじむらでした!

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361



getchublog at 13:07│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー