げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年08月25日

0825


こんにちは! もっつぉです!
ついに夏も後半戦! 少し涼しくなってきましたね。
気候が安定しない最近ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

今回は今までの第2回、第4回のナノちゃんとは雰囲気を変えて、
少し妖艶な雰囲気のあるナノちゃんです。
そして夏っぽく着物を着せて色っぽい雰囲気をイメージして描いてみました!
着物からこぼれそうなおっぱい…! 危なーーい!!

そして今回のお花はホオズキにしてみました!
お盆ではホオズキを提灯に見立てて、祖先が帰ってくる目印にするそうです。
帰ってきた祖先を誘惑するかのような表情もポイントです。
こういうイラスト描く機会が少なかったので、凄く新鮮で楽しかったです!

前回のゆいさんのイラストですが、
カラフルなハイビスカスが映えててすごくポップで可愛いですね!
透明感のある涼しげな夏っぽいイラストなので、額に入れて飾りたい…!!
こんな可愛い女の子とデート出来たら楽しいだろな…お相手募集してます。。。

そして、今回のホオズキの花言葉ですが、「偽り」…
なんだかこのコラムが始まってから
花言葉を調べる機会が増えて思いましたが
綺麗な花言葉よりも不穏な花言葉の方が目立つような…
気のせいでしょうか。

また、タイトルにした「私を誘って」というのも、
ホオズキの花言葉のようです。
このイラストにピッタリだと思って採用しました!


▽最近のお仕事のお知らせです!

コミックリブートで不定期連載中の漫画の最新話が配信されました!

熱に溶かされて

こちらの単行本のお知らせも今年中に出来るよう頑張ってまいります!

今日はこのへんで!
また第8回のコラムでお会いしましょう!
それでは!

わたがしゆい 公式サイト「ゆいちゃんねる」

getchublog at 10:15│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー