げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年08月27日

最近、部屋の温度とお外の温度差に耐えられないちーちゃんこと今野千聡です✋

エアコンの効いた部屋からあっついお外にでると「んあーー暑い…!!」ってなるし、エアコン効きすぎててもお腹冷えちゃうから…腹巻必須です(小声)

常に適温を探してます笑🤣

(ツインテール今野)

01


最近、おだし屋さんで買った
お湯を注ぐだけで出来ちゃうスープ!

かき玉汁は椎茸のだしがほんのりきいてて
最高に幸せになれます🥰
あおさのみそ汁も買ったから
食べるの楽しみです!!

02


毎週金曜日に「マブラヴ」シリーズのゲーム実況をしているのですが

今週のまりちいは!!
みんなで作戦会議です。
ウン( '-' )( '-' )( '-' )ウン

次プレイするマブラヴシリーズのゲームを決めます!
#まりちい120M でゲームタイトルやまりちいに質問したいことなど呟いてくれると嬉しいです!!
何になるのかわくわくだぁ!!
沢山お話しようね🤗

8/28(金)20:00から
マブラヴ公式チャンネルにて生放送しています
⚠️いつもと時間が違うから注意

【マブラヴ公式チャンネル】
https://youtube.com/channel/UCL9LCe9XTq8Iytcbg2SsHgg

こちらで生放送やります!!
https://youtu.be/3OxyhxYQwTk




そして…!!

みんなにお知らせしたいことがあるんです!



まずは、1つ目!

地元!山形でまたお仕事してきました👏🏻👏🏻
とってもとっても嬉しいです!!

03



8月18日に山形テレビで放送された
YTSスペシャル
『私をキャンプに連れてって2
バイきんぐ西村と行く山形海キャン三昧!』でナレーションを担当しました✨✨

【番組情報】
https://www.yts.co.jp/ytsspecial/camp2/


9月14日火曜日まで

テレ朝動画、TVer、ABEMAビデオ、GYAO
にて配信中です!!

キャンプっていいなぁ〜ってなる
素敵な番組です!!
まだ見てない方は是非観てね👀‼️


2つ目は…!!




アプリゲーム『デスティニーチャイルド』にて【ピロテース】役をさせていただきました!!

04


優柔不断で自分に自信が持てない女の子です。
(かわいい…かわいい…🥰)

ちょっと今野と似てる部分があるなって思いながら演じさせていただきました。


9月9日まで
NARRATIVEダンジョン《Daydream》開催中です!ピロテースちゃんをモチーフにした強化アイテムなどが貰えるみたいですよ🤗

ピロテースちゃんを強くするために
全力でダンジョンをクリアしていきたいと思います!!

ぜひアプリをダウンロードして
デスティニーチャイルドを楽しんでください♪♪


【デスティニーチャイルド公式サイト】
http://www.destiny-child.jp



最後まで読んでくれてありがとうございます!

もっと皆さんに嬉しいお知らせが出来るように精一杯頑張ります💪

これからも応援よろしくお願いします🍀

またね\( ¨̮ )/

*今野千聡 Twitter🕊
https://mobile.twitter.com/Chan_cHi_03


💿CD発売中💿
https://hivesix.base.shop

ハイブシックスレコード公式サイト
https://records.hive-six.com/


getchublog at 12:07│Comments(1)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事へのコメント

1. Posted by といぼっくす   2021年08月27日 17:39
5 ちーちゃん、お疲れ様です。いつも生放送応援しています。ゲーム、ダウンロードしてちーちゃんボイス楽しみたいと思います。コロナ禍ですがお体に気をつけてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー