げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年08月30日

キービジュアル_再

劇場アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ ☆Licht 名前の無い少女」が8月27日(金)より全国劇場にて上映開始。
8月29日(日)に開催された公開記念舞台挨拶にて、続編制作の決定が発表されました。
こちら舞台挨拶のオフィシャルレポートをお届けです。

東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われた公開記念舞台挨拶には、イリヤ役の門脇舞以さん、美遊役の名塚佳織さん、ベアトリス役の釘宮理恵さん、エリカ役の諸星すみれさん、ジュリアン役の花江夏樹さんが登壇。ここで、続編制作の決定が発表されました。

会場からの大きな拍手に迎えられ、5人は笑顔でステージへ。
冒頭、スケジュール上出席が叶わなかったクロ役の斎藤千和さんからのメッセージが読み上げられ、トークショーはスタートしました。

劇場映画にふさわしく、燃えと萌えの絶妙なドラマ、息つかせぬアクションシーンがふんだんに詰め込まれた今作。その中でもイリヤ対ベアトリス、イリヤ対ジュリアンの戦いは目が離せない見せ場となり、その他、それぞれから完成映像を目にした感想が語られました。

トーク後半では、司会者から“あの”話題が。本編エンディング後に続編を示唆するイメージビジュアルが映し出されることから、ファンの間では次作への期待がかかっていましたが、ここで正式に続編制作の決定がアナウンスされました。

時期は未定ながら、この発表には会場から一段と大きな拍手が起こり、キャストたちからも喜びの声が上がります。
代表して門脇さんからは、続編決定の嬉しさと、スタッフ、ファンに向けて感謝の言葉が送られます。ジュリアンとの戦いを経て、いよいよクライマックスに突入するイリヤとエインズワースの戦い。ギルの目的、田中の正体とは?
明かされていない謎はまだ多く、続編の公開を楽しみに待っていてほしいと思います。

IMG_3954


◆劇場アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ ☆Licht 名前の無い少女」

・スタッフ
原作:ひろやまひろし・TYPE-MOON
株式会社KADOKAWA 月刊コンプエース連載・角川コミックス・エース刊
監督:大沼 心
副監督:高橋 賢
脚本:井上堅二、水瀬葉月
キャラクターデザイン:平田和也
音響監督:土屋雅紀
音響効果:出雲範子
音響制作:グロービジョン
主題歌:「Just the truth」/栗林みな実
音楽:加藤達也、石川智久(TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND)
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
配給:角川ANIMATION
製作:「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」製作委員会

・キャスト
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
美遊・エーデルフェルト:名塚佳織
クロエ・フォン・アインツベルン:斎藤千和
ベアトリス:釘宮理恵
エリカ・エインズワース:諸星すみれ
ジュリアン・エインズワース:花江夏樹
衛宮士郎:杉山紀彰
遠坂凛:植田佳奈
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤 静
バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美
マジカルルビー:高野直子
マジカルサファイア:かかずゆみ

(C)2021 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」製作委員会

公式サイト:http://anime.prisma-illya.jp/movie/3/


getchublog at 15:39│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー