げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年09月21日

「ぽえりん」こと、海保えりかです!


9月も半ばに差し掛かりもうすっかり秋の陽気ですね。
季節の変わり目は毎度体調を崩しがちな私ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


最近の海保はようやく親知らず4本抜歯を乗り越えたので、また筋トレをちょっとずつ再開して健康な身体を目指してます!



前回お知らせしたデスティニーチャイルドの担当キャラクター、漆黒のユーナはゲットできましたか?(*´꒳`*)
私は2回凸して★6に出来ました!

写真1


もっと集めたかったのでまたピックアップに出てきてくれる事を願います(人˘▿˘)

ここまでお姉さんなキャラクターを演じるのは初めてだったのでまたストーリーにもでてきてほしいです(((っ ॑꒳ ॑c)))



さて、前回に引き続きのお知らせです。
「消えた世界と月と少女」ボーカルアルバム好評発売中です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私の歌唱曲は3曲目の「そばにいて」です。

個人的なこの曲のイメージは冬なので、これから寒くなる季節にしっとり聴きたくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こちらからお試し聴きができますのでまだの方はぜひ聞いてみて下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
https://youtu.be/RO_aHT_PG0U


公式通販HPはこちらです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
https://hivesix.base.shop/items/46644386


よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


最後に最近のうちの猫をどうぞ!

写真2

写真3


夏場はよくひっくり返ってお腹出して寝てるのですが、少し涼しくなった最近も相変わらずひっくり返ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

写真4


実は我が家の猫達(左がビターで右がシュガーです)
あまり仲が良くないのですが(いつもシュガーがビターをしつこく追いかけ回して嫌われてます。笑)
たまーに近くでゴロゴロしてたりする事があるととても嬉しくなります(๑´ㅂ`๑)
この写真を取ったあとそそくさと逃げられてしまったのでナイスタイミングでした!笑



それではまた!

今週の担当は海保えりかでした!




海保えりかTwitter
https://twitter.com/Erica_ism
ハイブシックスレコード公式サイト
https://records.hive-six.com/


getchublog at 13:12│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー