げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年10月08日

皆さん、こんにちはー!
気づけば10月!2021年も残り3ヶ月…!!
みーしゃこと塩出美彩希です。

9月があっという間に過ぎてしまって…
いまだに驚きを隠せません。
最近は段々暑さも落ち着いて
過ごしやすい気候になってきましたね🍁
夜風にあたりながら外を歩くのが好きです☺️

20211008-1


(黒髪への憧れが強くて黒染めしてショートになりました)


秋といえば!
たくさんの「〇〇の秋」がありますよね🤔
皆さんが好きな「秋」はなんですか?
……塩出は、ずばり…



食欲の秋!!!!!!!!🍠🍄🍚



とにかく、食べることが大好きです。
食べる前に写真におさめてそれをお家で見返したりする時間が幸せだったり…✨
そんな塩出の最近食べたご飯をすこしご紹介します!🍴

20211008-2

20211008-3

20211008-4

20211008-5

20211008-6

20211008-7


コラボカフェに行くのも大好きなので、
推しのぬいぐるみやアクスタを連れて
ご飯と一緒に写真を撮ることも多いです😌📸


最近お家ではパスタを作るのにハマってます!
食後に板チョコアイスを食べるのも日課です🍫
皆さんもハマっている食べ物があったら
ぜひコメントで教えて下さいっ!


ここでいつものお知らせタイム!🖊

★今すぐ聞ける塩出のお歌
・「Argonauts Vocal Album vol.1」
『流星』歌ってます。
▹▸https://youtu.be/LYWzJiJP8Nw?t=248

・『消えた世界と月と少女』ボーカルアルバム
『夢幻花』歌ってます。
▹▸https://youtu.be/RO_aHT_PG0U?t=121

塩出のバラード、夜風にあたりながら聞くと
すごくエモさが増すと思うので、ぜひ🌙

そして、私のソウルフレンド
Vtuber【川端ひまわり】ちゃんのお知らせ🌻

20211008-8


秋葉原「スープカレーカムイ」さんとのコラボも絶賛開催中!🍛
お店に飾られているコラボポスターには
【限定動画】が見れるQRコードが載っているので
カレーと一緒に楽しんで下さいね😋🙏

10/11でひまわりちゃん活動2周年…!🎉
お祝い配信したいねって色々考えています。
お久しぶりの配信、たくさんのおめでとうを
彼女に届けてあげて欲しい。です!

20211008-9


以上、ミスドのさつまいもドーナツが恋しい塩出美彩希でした!
またねーーー!🍩🍠


塩出美彩希(しおで みさき)Twitter▼
https://twitter.com/mi_sa0808
川端ひまわり(かわばた ひまわり)Twitter▼
https://twitter.com/Himawari_mss
ハイブシックスレコード公式サイト▼
https://records.hive-six.com/


getchublog at 19:51│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー