げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年11月09日

1109ツバキ_ティザービジュアル

「ゲッサン」にて連載中の「くノ一ツバキの胸の内」(著・山本崇一朗)が2022年にTVアニメ化決定。
ティザーPVが公開されました。



メインスタッフ・キャストのコメントも到着です。

原作:山本崇一朗(小学館「ゲッサン」連載中)
コメント
『くノ一ツバキの胸の内』のアニメ化、本当に嬉しいです。
『からかい上手の高木さん』とはまた少しテイストが違って、アクションや忍術のシーンなんかがたくさんあると思います。
戌班の4人をはじめ、みんなが元気に動いているところを見るのをすごく楽しみにしています。

監督:角地拓大
コメント
派手さやあざとさではなく、地味さと繊細さ。あかね組くノ一たちの可愛さは、そこに溢れています!
忍であるから、昔の子であるから、そんなことは些細なことです。
小さなことに一喜一憂、細かな感情の機微は、今も昔も変わらない女の子の魅力なのでしょう。
ぜひ『くノ一ツバキの胸の内』の世界に没入してみてください!きっと可愛いくノ一たちが心を通わせてくれます。
ご視聴いただく皆様に楽しんでいただけますように!どうぞよろしくお願い致します。

ツバキ役:夏吉ゆうこ
コメント
ツバキはしっかり者でいつでも完璧!
なのに、その一枚下は…!♡というギャップが大好きで…
オーディション用の音声収録の時に、すでにドキドキしていました。
今回演じさせて頂くことになり、とてもとてもとても! 幸せです!
揺れ動く彼女の心を皆様にのぞいていただけるよう、精一杯頑張ります…!



◆TVアニメ「くノ一ツバキの胸の内」
2022年に放送予定

・スタッフ
原作:山本崇一朗(小学館「ゲッサン」連載中)
監督:角地拓大
シリーズ構成:守護このみ
キャラクターデザイン:奥田陽介
音楽:白戸佑輔
制作:CloverWorks

・キャスト
ツバキ:夏吉ゆうこ

(C)2022 山本崇一朗・小学館/製作委員会の胸の内

公式サイト:kunoichi-tsubaki.com
公式Twitter:@tsubaki_anime
(推奨ハッシュタグ:#くノ一ツバキ)

getchublog at 18:57│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー