げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年11月18日

sub2

集英社・月刊ウルトラジャンプにて連載中のコミックス「もののがたり」がTVアニメ化決定です。

「もののがたり」は、少年×少女×付喪神を題材にした絆と恋の物語。11月19日(金)に最新13巻が発売されます。

◆作品あらすじ
歳を経た器物は、 やがて神錆びて“心”を宿し、 付喪神(つくもがみ)となる。
付喪神に大切なヒトを奪われ、 憎む青年・岐兵馬(くなとひょうま)。
六人の付喪神と共棲し、 “家族”として愛する少女・長月ぼたん。
千年の都・京都で二人は出逢い、 暮らすことになる、 三者交わる共同生活、 前途多難な屋根の下。
人と物。 絆と恋の付喪ノ語り。


原作者のオニグンソウさんよりコメントも届いています。

・オニグンソウ お祝いコメント
多くの方々の支えがあり「もののがたり」のアニメ化に至りました。応援してくれた読者の皆様、 作品に携わって頂いた関係者の皆様まことにありがとうございます!声や動きなど漫画で描いていても全てをイメージし切れるわけではないので、 どのような姿で新しい一面を見せてくれるのか作者である自分も視聴者の一人として楽しみにしています。 漫画の方も負けじと勢いをつけて行きますのでアニメ・漫画共々宜しくお願い致します!!

(C)オニグンソウ/集英社

ウルトラジャンプ内公式ページ: https://ultra.shueisha.co.jp/manga/manga-873/

getchublog at 17:38│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー