げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年11月19日

みなさーん!!こんにちは😊☀️
ちーちゃんこと今野千聡です!!


いかがお過ごしでしょうか〜??

あっという間に寒くなって今野は震えております笑
暖房つけたいけど乾燥気になるしなぁ〜まだいけるっしょ!って感じでおうちで過ごしています😅

1


だいぶ前なんですが…

パンダのアイスがあるカフェに行ってきました!可愛くてずっとずっと行きたいって思ってたので嬉しいです💕💕

私はアイスコーヒーを頼みましたぁ!!

見てください!パンダさん🐼🐾

2



こんなに可愛いパンダさんもアイスなんでね…



まぁ…そうですよね…



こうなっちゃうわけですよぉ!!!
可愛い食べ物は…どうやっても守れないッッ😭😭

3


アイスもコーヒーも美味でした💕
また時間ある時にカフェ巡りしたいと思いまーす!!



そして!
毎週実況配信をしている『マブラヴ』のキャラクター達がエレベーターの扉にいるということで!!!

アニメイト池袋本店さんに行ってきました💫

4


階段をのぼったら一人一人にあえる!
これは階段も辛くない👍🏻✨


人も沢山いたので撮れなかったキャラもいましたがツーショット📸✌️

5


幸せな空間でしたァ!!!

そして、これまた戦利品を載せておきますね💕

✨ステッカーさん✨

6


あとラプター(戦術機)でコンプリート!!
ここにはないけどBETAさんのも持ってる👍🏻

1つも被らなかったのが奇跡🤗✨

欲しかったものも買えました🐰🎅🏻

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

7



先日イベントでお話させて頂いたんですが
改めて私の気持ちを書かせていただきます!


10月23日に
『マブラヴ』オンラインイベント「白陵大付属aNCHOR学園 WEB生徒総会2021」にて
マブラヴシリーズの新キャスト発表がありました!!

そこで、
今野千聡が【築地多恵】演じさせていただくことになりました。

8


番組中に嬉しい気持ちだったり、緊張や不安だったりがぐちゃぐちゃになってうまく言葉に出来ませんでした。もっとうまく話せるようになりたいです👌

発表後にマブラヴシリーズのファンの方(衛士のみなさん)からたくさんの暖かいお言葉をいただきました!!本当にありがとうございます。
今でも思い出すだけで泣いちゃうくらいこの話になると涙腺がおかしくなります😭

約2年前からマブラヴ関連のイベントに関わらせて頂いて、野田真理愛さん(まりあんぬ)と一緒ゲーム実況プレイをしてきました!!
その中でオーディションのチャンスをくださって、まりあんぬと一緒にキャラクターとしても関わらせていただけることに不安も感じていますが、嬉しい気持ちでいっぱいです!

衛士のみなさんの思いを胸に
責任をもって多恵ちゃんを演じさせていただきます!!
もっともっとマブラヴシリーズをみんなで盛り上げでいけるように頑張りますのでよろしくお願いします💪


そして!
TVアニメ「マブラヴオルタネイティヴ」は
FOD、GYAO!、TVerなどで配信中です!
https://muv-luv-alternative-anime.com/onair/

オルタネイティブの前の世界のことが知りたいよって方はこちらを見てみてくださーい!

▽エクストラ(学園もの)
https://youtu.be/TJYQoMI-qEg

9


▽アンリミテッド(BETAのいる世界、1周目)
https://youtu.be/U1jWq1-P5pY

10


野田真理愛さん(まりあんぬ)と一緒に実況プレイしています!

毎週金曜日 19:00~21:00に
『シュヴァルツェスマーケン』をプレイ中!!

マブラヴ動画という企画でまりあんぬと作成した、エクストラとアンリミを女子視点でまとめた動画もあります🤗
https://youtu.be/n49MrYitn_8

11


いやぁ〜
マブラヴ充してるなぁって最近でした!!
👏( ˊᵕˋ )パチパチ 👏( ˊᵕˋ )パチパチ


そしてそして、


とっても最近に
おうたの収録をしてきましたぁ!!!

12


今回はソロじゃなくて3人‼️

誰かと一緒に収録って初めてだったので
とっても楽しかったし、発見がありました👀✨

13



まりあんぬこと野田真理愛さん

真ん中
みーしゃこと塩出美彩希さん

そんで今野!とこの3人で収録🎤✨


今回の楽曲はそれぞれキャラ付けしての歌唱だったので、セリフあり!コールあり!の楽しくて盛り上がる感じになってます!

完成が待ち遠しいです!!
何の曲なのかはまだ言えないですが!
はやくみんなに聞いてもらいたいな✋




今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


今月は…とっても充実した日を過ごしていました!


グッと冷えてきているので
体調管理しっかりですよぉ〜!!

お腹出して寝ないようにしてくださいね!
今野も気をつけます(* ॑꒳ ॑* )ゞ


それでは!またね〜👋



▽今野のTwitter
https://twitter.com/chan_chi_03?s=21

▽HiveSixRecords公式サイト
https://records.hive-six.com

▽HiveSixRecords YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCnCMP7shI-m-Dp30GopWXMQ


getchublog at 12:31│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー