げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2021年11月26日


うおおおおお11月が終わる!

えじむらです。
最近修羅場続きだったこともあり、生活リズムがヤバイ!
早いところ人間性を取り戻さなければ……

# 龍族のフィアンセPK版本日発売!


01


龍族のフィアンセ、パッケージ版が本日発売となりました!
DL版は先月に先行販売しておりましたが……
PK派の方々、長らくお待たせいたしました。

是非メリィとのイチャイチャファンタジーライフをお楽しみくださいませ。

まだ買ってない、という方はとりあえず。
メリィのドラゴン級バストにチンと来たら買ってみて損はないはず。


# アルケミストは恋煩う、特設サイト公開&予約受付開始

02



そして『リンカーベル・アカデミア』シリーズのラスト!
獣人族の女の子、ヒビキがメインヒロインの『アルケミストは恋煩う』、
本日より特設サイトが公開となります!


同時にパッケージ版の予約も受付開始となりますので
どうぞよろしくお願いします!

改めまして、軽くヒロインについてとあらすじを紹介。

## ヒロイン

03

部活の中では一番最年長の、研究大好き不登校錬金術師(自称)。
マキナという、電気で駆動する鉄の道具の研究を日夜続けている。

学園に入った理由は『モラトリアムを楽しむため』。
留年を何度も繰り返しており、本人も今自分が何年間在籍しているのか覚えていない。

『異世界から召喚された』という主人公に強い興味を示し、
怪しげな錬金術の実験に毎回付き合わせようとする。

オオカミの獣人族。
『ホオズキ』という地方都市の出身で、方言混じりで話す。

## あらすじ
「元いた世界に帰れるって言ったらどうする?」

ヒロは、ヒビキがとある錬金術師に教えて貰ったという
『異世界接続機』の開発を手伝うことに。

同じ時間を共有する内、わかっていくヒビキの新たな一面。
そしてある夜……ヒビキは何気なしにこう切り出した。

「なあ。うちら付きあわへん?」

なし崩し的に始まったヒビキとの関係。
しかしその後、ヒビキの出身である『ホオズキ』から
ある人物が訪ねてきて……。

---

普段飄々としていて、人をからかうことも好きな『悪友ポジ」のヒロイン。

そんな彼女とひょんな事から付き合い始め、
どんどんと意外な一面や事実が明らかになっていく……そんなお話です。

こういう、普段余裕ぶってるタイプのヒロインが恥ずかしがる所が一番すこすこ委員会会員の僕としては、是非ヒビキの可愛い部分にも注目してもらえたらなぁと。

そしてもちろんHシーンも、今作もかなり濃厚なものに仕上がっております。
サンプルCGもおいおい公開していきますので乞うご期待!


# 色紙キャンペーン、今月末まで

04


そして『龍族のフィアンセ』発表時に開始しました
色紙プレゼントキャンペーン第二弾ですが、
応募期限が今月末までとなっております!

こちら簡単な手順でお気軽にご応募出来ますので、
『ヤベ、まだやってなかった』という方はお早めに!

■応募方法詳細
https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/533234

---

さて、長かったリンカーベル・アカデミアシリーズもいよいよ終わりの時。
スタッフとしても最後まで気を抜かず、良い物をご提供出来るよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361







メーカーコラム Casket あやかし遊郭 彼女が異種族だった場合 家神女房 リンカーベルアカデミア

getchublog at 12:37│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー