げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年01月28日

2022年、初コラム担当回ー!!!
こんにちは!塩出美彩希です!!!

1月もあと3日で終わってしまいますが…
塩出もご挨拶したい…!

あけましておめでとうございます!🐯🎍

今年ももりもりコラム書いていきますので
どうぞよろしくお願いします!✨

塩出も年末のお話させて下さい…!✨


20220128-1


(これは美味しく出来た年越しそば)


12/25に出演した『AGS-New Generation-Vol.16&17』
初めてのクリスマス当日のライブ…!🎄
お昼はアップテンポ、夜はバラードな感じで
お歌を届けるサンタしおでになってきました🎅🏻

20220128-2


昼と夜、2公演一緒に出演した
がいとさんこと北垣内春香ちゃん!
このライブだけの特別なカバーも
2人で披露させていただいたり…!👯‍♀️🎤

20220128-3

20220128-4


今回の衣装のコンセプトは、クリスマスに合わせて
ツリーっぽいグリーンにしてみたり…
プレゼントの包装紙みたいな
可愛いトップスを夜に着てみたり✨
ライブに合わせて衣装を考えるの楽しいので、
今年もいっぱい考えたいっ🤔!

と、いうことで!!!!!!
2022年、初めてのライブ告知ですー!!!


20220128-5



美少女ゲーム音楽LIVE&DJイベント
「TOKYO ERG SUMMIT VOL.41」
2022.2.5(土) ※ DAY TIME
LIVE SIDE OPEN 12:00 - END 15:00
DJ SIDE OPEN16:00- END 21:00
会場: WOMB LOUNGE
https://www.womb.co.jp/

チケット▾
LIVE SIDE adv¥3,000+ 1DRINK(¥600) / door¥3,500 + 1DRINK(¥600)
DJ SIDE adv¥2,500+ 1DRINK(¥600) / door¥3,000 + 1DRINK(¥600)
予約は‣https://t.livepocket.jp/e/2ktes


20220128-6



塩出はお昼のLIVE SIDEに出演します…!
タイムテーブルも公開されました!
TESさんは美少女ゲーム音楽愛を
たくさん感じられるので
また出演出来て本当に嬉しいです☺️☺️

※社会情勢に考慮して来場人数を制限しての開催になります。(MAX100名まで)
大変な毎日だけど、音楽の力って本当にすごいので。
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね…!✨

ライブの練習をしながら過ごす毎日…
お正月はお餅を食べながらまったりお笑い番組を見ながら過ごしていました🎍
今年もタイミングが合わず塩出は実家に帰れなかったのですが…

20220128-7


雪が降った日にカービィの雪だるまに出会いました⛄
そんな日に見事凍った道路ですってんころりん
べそべそ泣きながら帰った帰り道、
これも芝居の引き出しにしてやる…!と思うことに🔥

塩出は今年も強く生きていけそうです。

20220128-8


2021年も月1本以上のペースで
映画を観に行っていたのですが…
今年も映画初めしてきました🎥
大好きなスパイダーマン…ネタバレになってしまうので多くは話せないのですが…
観てからもう1週間ほど経過して、まだ大きな感情を抱きながら過ごしています…気になる人は、ぜひ、劇場で観て欲しいです…🥺🥺


塩出のおはなしは一旦ここまで…!
ここからは私のソウルフレンド Vtuberの川端ひまわりちゃんのお知らせ!🌻


20220128-9



2月になんと…!
SHOWROOMのイベントで1位を獲得した
素敵な2店舗の看板娘を務めます!

・ネオ和食居酒屋「あなたに会いにゆきます。」
2/1(火)〜4/30(土)
https://anayuki-chiba.owst.jp/

・カレースタンド「PLUCK」
2/14(月)〜3/12(土)
https://pluckcurry.thebase.in/

PLUCKさんではコラボメニューの提供も…!🌻🍛
素敵なメニューを一緒に考えていただいたので
ぜひぜひ食べて欲しい…!🥺
足を運んでみて下さいねっ🏃‍♂️


以上、最近ラーメンブームがとまらない🍜
みーしゃこと塩出美彩希でした!


・Steamにて配信中『Project MIKHAIL』
▹▸イスファナ・ネフェルテ役
https://store.steampowered.com/app/1557480/Project_MIKHAIL_A_MuvLuv_War_Story/

塩出美彩希(しおで みさき)Twitter▼
https://twitter.com/mi_sa0808
川端ひまわり(かわばた ひまわり)Twitter▼
https://twitter.com/Himawari_mss
HiveSixRecord 公式サイト▼
https://records.hive-six.com/
HiveSixRecord YouTubeチャンネル▼
https://youtube.com/channel/UCnCMP7shI-m-Dp30GopWXMQ


getchublog at 13:16│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー