げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年02月16日

0216



こんにちはこんばんは、もっつぉです!
2022年は初めての更新なので、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年も可愛いイラストを沢山お届け出来るように
頑張りますので、よろしくお願いします!

二日遅れですが、ハッピーバレンタイン!
という事で、今回はチョコにまみれたナノちゃんを描いてみました。
優等生だけど実は不器用なナノちゃん。お菓子作りも苦手そうです。
胸元のチョコはぺろぺろしちゃってもいいんでしょうか…!!!

私のバレンタインは、
料理教室の体験授業に行ってガトーショコラを焼いてきました。
今から一人でもそもそと食べようと思います…(^^)

そして、前回のゆいさんのイラスト
梅ともなちゃんの相性ピッタリでめちゃんこ可愛いですね!
新年という事でふわふわの着物もとても可愛いです(*´▽`*)
やっぱりもなちゃんにはピンクがよく似合いますね!

そして今回は、見ておわかりだと思いますが薔薇です!
赤い薔薇と迷ったんですが、
可愛い感じを推したかったのでピンクのバラにしてみました。

少し薔薇の季節には早いんですが、チョコと薔薇がよく合ったので…!
海外では、バレンタインにお花やメッセージを送る文化もあるようです!
なんて素敵な文化なんだ…

それでは今日はこのへんで!
また第14回の更新でお会いしましょー!


▽最後に最近のお知らせです!

なんと私の初の単行本
『すくーる乳days』が4月27日に発売されることが決定しました!

告知用画像01


ご予約はこちらにて、
絶賛予約開始していますので、
ご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします!



getchublog at 08:54│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー