げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年02月25日

皆さん、こんにちは!
すっかり月末担当になりました塩出美彩希です!
2月ももう終わっちゃいますね…🥺

2月のイベントといえば…
そう!《バレンタイン》( ´͈ ᵕ `͈ )🍫🍫
塩出のバレンタインはお友達と推しからもらいました…🥰
気にせずチョコをいっぱい食べても怒られない日…
それが、バレンタイン…もう来年が待ち遠しいです😌

そんなほろ苦な2月ですが…!
今回のコラムはいっぱいお知らせしていく回!です🙋‍♀️

本日㊗️発売されました
『グリザイア:ファントムトリガー vol.8』!!
vol.7に続き塩出、出演させていただいています✨



ファントムトリガーシリーズ、最終巻…
すでにプレイ中の方や届くのを心待ちにして下さっている方…店舗特典豪華過ぎてどこで買おうか迷っている方もいらっしゃいますかね…?🤔
ボリューム盛りだくさんなので
遊び尽くしてもらえたら嬉しいです!!

DMMさんにてこれまでのグリザイアPTシリーズが
なんと最大90%でゲット出来るセールも開催中です!
▹▸https://dlsoft.dmm.com/list/article=keyword/id=7492/sort=ranking/

今ならvol.1〜vol.8まで
まとめてプレイ出来てしまうので
ぜひぜひ!この機会をお見逃しなく!🔫




TVアニメ化もおめでとうございます…!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
すごく楽しみです…☺️☺️

そして!2/21にリリースされたアプリゲーム『ミコノート はれときどきけがれ』にて「アワナミ」というキャラクターの声を担当しています!

20220225-1

20220225-2

↑この子がアワナミちゃんです🥰

チュートリアルから登場している可愛いカミサマです⛩
ガチャで絵馬にお願いごとが書ける演出も素敵だなって思ったし、何よりキャラクターがみんな可愛いので編成迷いますね…🤔
つよつよアワナミちゃん育成目指して頑張ります🔥
こちらもぜひプレイしてみて下さいっ!

公式HP▽
https://www.mikonote.jp/


そして!私のソウルフレンドこと…
Vtuberの川端ひまわりちゃんのお知らせもさせて下さい〜〜

20220225-3


なんとこの度、キズナアイちゃんの
スリープ前ラストライブ…

2022年2月26日 19時開演
Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”

こちらのライブにゲスト出演が決まりました!✨

累計5000人ものエントリーの中、
1809人の内の1人に選んでいただきました🥺
アイちゃんのライブは以前から見ていて…
楽曲はもちろんライブの演出もほんとに凄くて✨
そんな素敵なライブにひまわりちゃんも
共演させてもらえるなんてほんとに光栄です😭😭
YouTubeで配信されますので
こちらも要チェックでお願いします!🎀🌻

ライブ詳細▽
https://5th.kizunaai.com/hw2022/


そして!この日はなんと…!!
ひまわりちゃんのオリジナル曲『RISE』
発売2周年記念日でもあります!🎉🎉🎉



今でもDJイベントで流してくれる方がいたり
Twitterでもなうぷれであげてくれる方がいてくれたり…塩出にとってもひまわりちゃんにとっても、
凄く大切な1曲なので…これからも大事に大事に
届けていけたらいいなと思います😌🌻

2月はまだこれだけじゃない…!!
前回のコラムでお知らせした素敵和食居酒屋さんの
「あなたに会いにゆきます。」の看板娘にも絶賛就任中です!🙌🏻🙌🏻

20220225-4


ANAYUKIさんのインスタで紹介していただいてます✨
https://www.instagram.com/p/CZbTWnsP4zE/?utm_medium=copy_link
まさかのコラボメニューの提供も…???!!!
(看板娘就任だけかと思ってました😳サプライズ😳)
どんなメニューなのかは
実際にお店に足を運んで、食べて!確かめて下さいね☺️

⚠️カレースタンドPLUCKさんとのコラボですが
東京都の新型コロナウィルスまん延防止重点措置期間終了後にコラボの予定です。

皆さんも引き続き感染症対策や体調管理、
一緒に気をつけて行きましょうね🥺



20220225-5



以上、念願の痛ネイルデビューした
みーしゃこと塩出美彩希でした!
(最近爪もつよつよ可愛いので毎日幸せです🥰)


・『グリザイア:ファントムトリガー』
▹▸http://grisaia-pt.com/index.html
・スマホアプリ『ミコノート はれときどきけがれ』
▹▸アワナミ役
https://www.mikonote.jp/
・Steamにて配信中『Project MIKHAIL』
▹▸イスファナ・ネフェルテ役
https://store.steampowered.com/app/1557480/Project_MIKHAIL_A_MuvLuv_War_Story/

塩出美彩希(しおで みさき)Twitter▼
https://twitter.com/mi_sa0808
川端ひまわり(かわばた ひまわり)Twitter▼
https://twitter.com/Himawari_mss
HiveSixRecord 公式サイト▼
https://records.hive-six.com/
HiveSixRecord YouTubeチャンネル▼
https://youtube.com/channel/UCnCMP7shI-m-Dp30GopWXMQ

getchublog at 12:45│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー