げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年03月11日

いつ花粉症が発病するのか怯える毎春

01


春っぽいCGを探してたけどなかったので桜→ピンクってことで

えじむらです。段々と気温が高くなってきて春の気配!
自分はと言えば年始から延々と〆切りに追われている気がします。

そんな中、このブログを書くために筆を執っている訳ですが…
書くことが、書くことがない…!

情報公開する前のこの時期、特にネタに出来ることもなく、
がってん寿司に行きたいくらいしか綴ることがありませんすみません。

恐らく今月末にスギ花粉の如くぶわーっと情報が出ますので、
その時に色々と綴らせてください!


そういえばCasket作品で季節物ってやったことがないな〜なんて。
大人の事情でなかなかやりづらいってのもありますけど、
満開の桜とか紅葉とか銀世界とかいずれやる機会があれば良いなぁなんて思いました丸。

02


心音は何となく秋のイメージ。

それでは今回はこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361








getchublog at 14:40│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー