げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年03月22日

皆さんこんばんは〜♪
声優の北垣内春香(きたがいとはるか)です!!!!

一気に春っぽい気温になったかと思ったら、雨が降ってまた気温が下がったりで、着る服が迷う日々です(・_・;

さて、今回はお仕事の話とプライベートのお話も少ししようかなと思います!


まずは『グリザイアファントムトリガーvol.8』について!!!

PCゲーム『グリザイアファントムトリガーvol.8』
にて山本イヅミ役で出演しております!

01


先月2月25日に発売されました(⌒▽⌒)
もう既にプレイ済みの方もたくさんいるのでないでしょうか??

私も既にラストまでプレイしました!!
ネタバレはしないので安心してください笑

どこかは言えませんが、
真実を知った時に私は椅子から立ち上がって『あーーーーーー!!!!』って言ってしまいました笑
お隣さんごめんなさい笑

02


パッケージはみんなが集合したイラストで最終巻って感じですよね。

グリザイアファントムトリガーと出会って約4年。
山本イヅミの声の人として、作品のファンとしてこれからも応援していきたいと思います!!

そして!!アニメ化決定もおめでとうございます🎉
グリザイアファントムトリガーはまだまだ終わらないぞーーーーー!!!!

今回コメント動画も録って頂きましたので是非聴いていただければと思います!
https://youtu.be/XXAZ7E769ns

公式HP
http://grisaia-pt.com/


お次はですね〜
ライブのお話していこうかなーと思います(^∇^)

03


4月3日に開催される
美少女ゲーム音楽LIVE&DJイベント「TOKYO ERG SUMMIT VOL.41」に出演が決まりました!
場所は渋谷WOMB LOUNGE

一度このTOKYO ERG SUMMITさんには出演させて頂いたことがあるんですが、、、、

とにかく、美少女ゲーの楽曲が好きなんだー!!って言う熱気が伝わってくるライブイベントなんです(*≧∀≦*)

もちろん私も美少女ゲームの曲を何曲か歌わせて頂いているので今回も披露したい思っています!

その他にもこのライブだけのセトリを考えていますので会場に来られる方は是非楽しみにしていただけると嬉しいです(*^◯^*)

HP:t.livepocket.jp/e/2ktes

≪北垣内春香 歌唱作品≫
・「Argonauts Vocal Album vol.1」
”月恋” / 北垣内春香
▼視聴動画▼
https://youtu.be/LYWzJiJP8Nw?t=248

・『消えた世界と月と少女』ボーカルアルバム
”Re;Link” / 北垣内春香
▼視聴動画▼
https://youtu.be/RO_aHT_PG0U?t=121


では最後にプライベートのお話をしたいと思います(*´ー`*)

最近はずっとイベントに合わせてネイルを変えていたのですが、今回は私の大好きな『ワンパチ』
のイメージネイルをしてもらいました✨

可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おっきいパーツもつけてもらって気分最高です!

04

05


あとは昔見ていたアニメがミュージカル化したりコラボカフェになったりとで珍しくオタ活をしておりました٩( ᐛ )و

06

07


思い出のアニメって誰しもありますよね(*´ω`*)
なんだか報告みたいにやってしまった笑!


と言うわけで今週のコラムは北垣内春香が担当いたしました!!

お仕事もプライベートももっともっと充実していきたい今日この頃です!!
あ〜早く春にならないかな〜✨
春生まれなので春が一番好き!!!!

それではまた次の機会にお会いしましょう!!
バイバーイ!!


北垣内春香(きたがいとはるか)Twitter
https://twitter.com/haruka9026

ハイブシックスレコード公式サイト
https://records.hive-six.com/

getchublog at 09:47│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー