げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年04月01日

世界の皆さんこんにちは。原画のYU-TAです。

いやはやもう四月ということで2022年も三分の一が……
などと考えると気も滅入ろうというものなので見ないふりをしつつ……

先週、やっとこさ皆さんの元へ情報をお届けできた
「あやかし遊郭 〜花魁道中〜」
ですがもう特設ページなどは見ていただけたでしょうか。
Casketではもう恒例といっても過言ではないシリーズの完全版でございます。

こちらの完全版、シリーズの各タイトルのアフターストーリーが描かれているのも見どころなのですが、
原画的観点から言わせていただきますと、もう一つ重大な推しポイントがございます!
それはなにかというとズバリ!「店舗特典」!!
やはり絵描きとしては描き下ろしグッズというのはわくわくポイントなわけであります。

ということで今回の描き下ろし店舗特典の絵柄を改めておさらい!

ソフマップ様予約特典
描き下ろしB2タペストリー
『元男の子太夫の甘い誘惑ポーズ』
hakolog_2022_04_01_img01


Getchu.com様予約特典
描き下ろしB2タペストリー
『贈り物は…心音でございます。』
hakolog_2022_04_01_img002


Amazon様予約特典
描き下ろしB2布ポスター
『わっちに踏んでほしいと申すか?』
hakolog_2022_04_01_img03


どうでしょう皆さん!ぜひ推しのヒロインがいれば店舗特典をゲットしていただきたく……!
来週には特典画像も更新されるとおもいますゆえ!
是非是非ご検討くださいませ!

それでは、次回を待て!

◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter










getchublog at 15:32│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー