げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年06月22日

キービジュアル第2弾_トリミング済み_s

オリジナルTVアニメ「忍の一時」が2022年10月より放送開始。
ティザーPV第2弾&キービジュアル第2弾が公開されました。



追加キャストとして、黄瀬川輝麗 役に悠木碧さん、鈴ノ音涼子 役に関根瞳さん、椿里美 役に富田美憂さんが出演決定。それぞれコメントも届いています。


キャラ&キャスト(綺麗)

◆黄瀬川輝麗(CV:悠木碧)
一時の忍術学園の友人。ムードメーカー。

・コメント
黄瀬川輝麗役を担当させていただきます、悠木碧です!
忍びという歴史に基づいた存在と、現代を掛け合わせた、新感覚な作品です!
私が演じる輝麗ちゃんは作中でも随一明るくて元気なお調子者!
現代を強かに生きる忍び女子高生をお楽しみいただければと思います。目まぐるしいストーリー展開に、毎回ドキドキご覧いただけるはず!
楽しみにしていてください!


キャラ&キャスト(涼子)

◆鈴ノ音涼子(CV:関根瞳)
一時の忍術学園の友人。
雑賀忍者。忍具をこよなく愛している。

・コメント
鈴ノ音涼子役を演じさせていただきました、関根瞳です。
忍たちは私たちと同じひとりの人間なんだなという親近感と、近未来的な描写とのギャップがとてもワクワクする作品です!
涼子は忍具職人を目指す女の子で、基本的には穏やかですが、忍具のこととなると熱くなる一面にも注目していただけたら嬉しいです!
ぜひご覧ください!


キャラ&キャスト(椿)

◆椿里美(CV:富田美憂)
一時が通っていた中学の後輩。一時に想いを寄せているが…。

・コメント
椿里美を演じさせていただきます、富田美憂です。
椿は今までに演じた事のなかった、あまり触れたことがないタイプの女の子で、とても新鮮な気持ちで演じさせていただいています。
とにかくあざと可愛い…!
先が読めないストーリー、迫力のバトルシーンと、見所が本当にたくさんある作品なので今からオンエアが楽しみです!
皆さんも是非ドキドキハラハラしながら見ていただけたらと思います!


◆オリジナルTVアニメ「忍の一時」
2022年10月より放送開始

・スタッフ
企画:DMM pictures ×TROYCA
監督:渡部周
シリーズ構成:高野水登
キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木勇
音楽:TOMISIRO
アニメーション制作:TROYCA

・キャスト
櫻羽一時:逢坂良太
加賀時貞:小西克幸
紅雪:白石晴香
黄瀬川輝麗:悠木碧
鈴ノ音涼子:関根瞳
櫻羽弓香:井上喜久子
椿里美:富田美憂

(C)DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会

アニメ公式:https:// ninja-ittoki.com/
公式Twitter:https://twitter.com/ninja_ittoki

getchublog at 18:13│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー