げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年07月22日

皆さんこんにちは〜!!
声優の北垣内春香(きたがいとはるか)です!

今回は週末にあるライブについてメインで書いていこうかなと思います(*'▽')

01


今回のライブは当日のライブをを盛り上げるべく!
生配信を3週連続で行っていました!
私が所属するHive Six Recordsのyoutubeチャンネルでの生配信でした!
一緒にライブに出演するアーティストさんと一緒にわいわい楽しくお話しましたよ~!

まずは1週目~♪
7月9日(火)
北垣内と河奈ナミさん・平岡歌恋さんを迎え元気いっぱいにスタート!

02


初回というのと、この三人でこうやって番組をするのが初めてだったので3人とも始まるギリギリまで緊張してました(笑)
冒頭はちょっと緊張している3人を見れるかも??

あと激ムズ早口言葉!!!!!!!
声優だからってあんなの言えないよ~💦💦
ただすっごく盛り上がったので、是非見てやってください(/・ω・)/
罰ゲームもやりました(笑)

◆HiveSixRecords通信
「0723LIVEカウントダウン生放送」3週連続SP1
アーカイブ
https://youtu.be/O6lTfRIMOLo


2週目~♪
7月12日(火)
北垣内・宇月真織さん・椿木はるさん・今野千聡さんの4人での配信でした~!

03


真織さんとは4年ぶりくらいの再会でしたが、配信前からとっても楽しくお話してくださいました!

椿木ちゃんとも一緒に番組をするのはほぼ初めてで、相変わらずテンション高くてめちゃくちゃ番組を盛り上げてくれました!

そしてまたまた早口言葉にチャレンジ!
かわいい場面がいっぱいあったり、名言が出たりと一時間あっという間でした💦

◆HiveSixRecords通信
「0723LIVEカウントダウン生放送」3週連続SP2
アーカイブ
https://youtu.be/OscYcPUG4_c

そして最後3週目~♪
7月19日(火)
私はお休みだったのですが、河奈ナミさん・平岡歌恋さん・椿木はるさん・今野千聡さんが最終週を盛り上げてくれました!

私はコメントでみんなを応援していました(笑)
4人の挑戦は「ito (イト)」というボードゲームでクリアするまで帰れない💦というチャレンジをしていました!!!
なかなか難しい挑戦でしたすっごく頑張っていました!
私も今度やってみようかな!

◆HiveSixRecords通信
「0723LIVEカウントダウン生放送」3週連続SP3
アーカイブ
https://youtu.be/0-fz_X172NE


◆HiveSixRecords YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCnCMP7shI-m-Dp30GopWXMQ
これからも配信や動画がアップされていきますので、チャンネル登録お願いします!


そして、この配信の最終地点!!

7月23日 (土)(土)
池袋LIVE INN ROSAにて
『「Cyber LIVE COLLECTION」ME DEFYING 3 レコ発』
出演者もすっごく豪華です!!!!

04


北垣内は今回も先月発売したアルバムに入った楽曲を中心に歌おうと思っています!
しかも今回はスペシャルなコラボもあるんです!!!

私は、生配信SPでも一緒に出演した河奈ナミさん・平岡歌恋さんと3人で「月の謌」を歌います!
私も「Re;Link」という曲を作中で歌わせていただいてる「消えた世界と月と少女」中国版の主題歌です!
3人で歌うバラード曲、会場に来て聴いてもらえると嬉しいです!


◆チケットはこちらから
https://t.livepocket.jp/e/oo5y9


◆アルバム情報◆
HiveSixRecordsから発売
「LINK CREATER PROJECT OMNIBUS Vol.1」
北垣内の楽曲は、作詞を担当した「シオン」という曲が収録されています!

05


◆HiveSixRecords公式サイト
https://records.hive-six.com


project_lightsさんから発売
「covers re→creation!」
北垣内の楽曲は「eternal wish」という曲が収録されています!

06


BOOTH
https://project-lights.booth.pm/items/3894732
Amazon
https://amzn.to/3mqj5vK

皆さん是非アルバムもチェックしてね!

--------------------------------------------

というわけで、最後は。
最近暑くてたまらいない日々が続いているので、涼しいのおすそ分け✨
かき氷ーーーーーーーーーーーーーーーーー(/・ω・)/

07


これ”いちご味”じゃないんですよ?
これ、「ショートケーキ味」なんです!!
ケーキ屋さんのかき氷で果肉たっぷりのいちごジャムと生クリーム・生のいちごもいっぱいのってて本当にショートケーキの味がしました✨

これ食べたとき、気温が35度とかで・・・・💦
最高のかき氷デイでした!!

これからまだまだ暑くなりますが、熱中症にはきをつけて下さい!
ではまた次のコラムで会いましょう!

北垣内春香でしたー✨


▽HiveSixRecords公式サイト
https://records.hive-six.com

▽HiveSixRecords YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCnCMP7shI-m-Dp30GopWXMQ

getchublog at 15:26│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー