げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年07月26日

Season2制作決定アニメビジュアル


Season2制作決定原作ビジュアル


TVアニメ第2期「探偵はもう、死んでいる。Season2」の制作が決定。
ビジュアル&PVが公開されました。




原作の二語十さん、コミカライズを担当する麦子さん、poniさん、Twitter連載漫画を担当する炒芽もやしさんからお祝いコメントとイラストが到着です。


原作:二語十 お祝いコメント
こんにちは、二語十です。
この度TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』第二期の制作が決定しました!
原作者の立場としましては「ありがとうございます」と言うべきか「おめでとうございます」と言うべきか、些か迷うところではありますが、いずれにしましても、とても喜ばしいことに違いはありません。
再びテレビの中で楽しそうに動き回る探偵や助手や女子高生やアイドルやエージェントの姿を見られる日が待ち遠しいです。
またこうして第二期の制作が決まったのも、いつも暖かい声を届けてくださる読者、視聴者の皆様のおかげです。これからもご期待に応えられるように、原作者としてできることを頑張っていきます!

お祝い2_1_麦子先生.png

原作1巻&3巻コミカライズ担当:
麦子 お祝いイラスト

お祝い2_2_poni先生.png

原作2巻コミカライズ担当:
poni お祝いイラスト

お祝い2_3_炒芽もやし先生

Twitter連載漫画担当:
炒芽もやし お祝いイラスト


(C)二語十・うみぼうず/KADOKAWA/たんもし2製作委員会

公式サイト: https://tanmoshi-anime.jp/
公式Twitter: @tanteiwamou_

getchublog at 15:45│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー