げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年08月01日

『夫婦以上、恋人未満。』キービジュアル

TVアニメ「夫婦以上、恋人未満。」が2022年10月より放送決定。
キービジュアル&キャラクター設定、メインキャスト情報が公開されました。
メインキャストよりコメントも届いています。

キャラクター_渡辺星



渡辺星(CV:大西沙織)
高校3年生。クラスカースト上位の美少女ギャル。
クラスメイトの次郎と夫婦実習ペアとなるが、
想いを寄せる岬波とペアになるべく、
好成績目指して次郎と仮面夫婦を演じることに。
意外にも色恋の経験は少ない様子。

渡辺星役:大西沙織 コメント
渡辺星ちゃんを演じさせていただきます、大西沙織です︕
コミックスCMで関わらせていただいた時から
原作にどハマりして、一読者として作品を楽しんでいたので
みなさんに素敵な星ちゃんが届けられるように
頑張りたいと思います︕︕お楽しみに…︕











キャラクター_薬院次郎



薬院次郎(CV:山下誠一郎)
高校3年生。クラスカースト下位のオタク陰キャ。
彼女いない歴18年。星と夫婦実習ペアになるが、
初恋の相手で幼なじみの詩織とのペアになるべく、
星と仮面夫婦を演じることに。
彼女のような陽キャギャルが大の苦手。

薬院次郎役:山下誠一郎 コメント
薬院次郎役で出演します、山下誠一郎です。
特に男子からすれば夢のような設定・世界観の本作。
ブッ飛んでいるなあと思いつつ読み進めると、そこには決して都合の良いことだけじゃない、悩みや葛藤もあり。
勇気をもって行動する次郎や星に勇気をもらえました。
「ラブコメ」を突き詰めていくのが、本作での僕の目標です。より多くの人に楽しんでもらえるよう精進しますので、
応援よろしくお願いします。












キャラクター_桜坂詩織




桜坂詩織(CV:宮下早紀)
高校3年生。次郎のクラスメイトで幼なじみ。
あまり自分に自信がなく、人見知りしやすいタイプ。
夫婦実習では岬波とペアになったものの、
何かと次郎のことを気にかけている。
知らない男子と話すことが苦手。

桜坂詩織役:宮下早紀 コメント
「ふうこい」は沢山の恋模様が描かれていて、甘酸っぱくて…
常にドキドキしながら読ませて頂きました。
演じさせて頂く桜坂詩織ちゃんは、ピュアで優しくて
頑張り屋さんな女の子です。
好きという衝動の難しさや切なさ・もどかしさを、
詩織ちゃんとして表現できるのがとても楽しみです!
応援のほど宜しくお願いいたします!!











キャラクター_天神岬波



天神岬波(CV:増田俊樹)
高校3年生。次郎のクラスメイト。
ルックスよし、運動神経よし。気遣い上手で誰にでも優しい。
星が想いを寄せる相手だが、夫婦実習では詩織とペアになる。
女子生徒だけではなく男子生徒も認める爽やかイケメン。

天神岬波役:増田俊樹 コメント
こんな実習あっていいんですか!?
羨ましいようで、実際にあったら大変だろうなとドキドキする
原作が、アニメで更にドキドキできるんだなと、
いち視聴者としても楽しみにしております。
天神岬波は、女子の憧れの存在。僕とは正反対の完璧さ!
憧れてもらえるような男を頑張って演じさせていただきます!






◆TVアニメ「夫婦以上、恋人未満。」
2022年10月より放送開始

・スタッフ
原作:金丸祐基(KADOKAWA/ヤングエース連載)
総監督:加戸誉夫
監督:山元隼一
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:小林千鶴
色彩設計:ながさか暁
美術監督:阿久澤奈緒子(チーム・ティルドーン)
撮影監督:高畠美里(萌)
編集:茶圓一郎(颱風グラフィックス)
アニメーション制作:studio MOTHER
オープニングテーマ「TRUE FOOL LOVE」:Liyuu
エンディングテーマ「Stuck on you」:Nowlu

・キャスト
渡辺星:大西沙織
薬院次郎:山下誠一郎
桜坂詩織:宮下早紀
天神岬波:増田俊樹

(C)2022 Yuki Kanamaru/青瞬学院

公式サイト:https://fuukoi-anime.com/
公式Twitter:https://twitter.com/fuukoi_anime(@fuukoi_anime )
推奨ハッシュタグ:#ふうこいアニメ

getchublog at 18:50│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔