げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年08月12日

僕は行きません。

01


えじむらです、小指にささくれが出来てて痛い。
世間ではお盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ兵共の祭典、コミックマーケットが開催されるということで。
参加される諸氏におきましてはくれぐれも
熱中症対策等万全にして楽しんできてください!

僕はひ弱なオタクなので参加しません。
直射日光に三分以上晒されると灰燼に帰すと思います。

# 本日のお進捗

新作についてですが現在はキャラデザ作業の傍ら、
シナリオの方に着手し始めた感じです。

当ブログの方でも、現時点でのヒロイン3人のキャラデザが公開されましたね!

02

とりあえず並べてみた。

まだまだ素案なので製品版では結構変わる可能性大です。

ヒロイン構成は以前にも話したかもしれませんが
吸血鬼お嬢様/ウマのような謎の動物/夢魔といった感じ。

一見何の統一感もない3人ですが、
果たしてどんな話になるのか。僕も~~わかりません~~楽しみです。

キャラデザが固まった段階で関係各所に連絡を取って
ブログ先行で軽くキャラ紹介など出来たら良いなあなんて考えていますので
お楽しみに。ぶっちゃけネタが万年枯渇状態

それでは、今回は短めですがこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361










getchublog at 15:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー