げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年09月15日

【久保さんは僕を許さない】第二弾ビジュアル

TVアニメ「久保さんは僕を許さない」が2023年1月から放送決定。
第2弾ビジュアルが公開されました。

ビジュアルにも描かれている、久保さんの姉・明菜を伊藤美来さん、いとこの沙貴を雨宮天さんが演じることも発表。それぞれコメントが届いています。

伊藤美来_宣材写真

久保明菜役:伊藤美来 コメント
原作を読んでどんどん久保さんと白石くんの関係を応援したくなり、ニヤニヤしながら読み進めていました。オーディションが明菜で受かったと聞いた時、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになったのを覚えています。明菜はとにかく妹が大好きなお姉さんなので久保さんへの愛を存分に注ぎつつ、いろんな表情の明菜をお届けできたらと思っています。是非久保さんの周りのキャラクターにも注目してもらえたら嬉しいです!

雨宮天_宣材写真

久保沙貴役:雨宮天 コメント
タイトルを見た時、どんな作品なんだ!?と思いましたが読んでみるととても可愛らしい作品で、私が演じさせていただく沙貴もとても可愛い女の子です。あまり普段やらないタイプの役なので決まった時は驚きましたが、控えめだけどマイペースな沙貴を楽しく可愛らしく演じていきたいです!

◆TVアニメ「久保さんは僕を許さない」
2023年1月から放送開始

・イントロダクション
高校1年生・白石純太には、誰にも真似できない性質があった。
隣にいても気付かれない、毎日出席していても欠席だと誤解される——。
彼は、存在感ゼロの”モブ”男子だったのだ。
それでも彼なりに慎ましく学園生活を送っていたのだが、ちょっぴり厄介なことが一つだけ。
なんと同じクラスの”ヒロイン級”美少女・久保さんだけが、彼を見つけてはちょっかいを出してくるのだ。
特別になれない”モブ”男子と、彼の前に現れた”ヒロイン”女子。
教室の隅から、青春は緩やかに色づき始めて——。

・スタッフ
原作:雪森寧々(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成・脚本:高橋悠也
キャラクターデザイン:齊藤佳子
アニメーション制作:PINEJAM

・キャスト
久保渚咲:花澤香菜
白石純太:河西健吾
久保明菜:伊藤美来
久保沙貴:雨宮天

(C)「久保さんは僕を許さない」製作委員会

アニメ公式サイト:https://kubosan-anime.jp/
アニメ公式Twitter:@kubosan_anime

getchublog at 13:27│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー