げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年09月30日


世界の皆さんこんにちは。
原画のYU-TAです。

暑いような、肌寒いような日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

新作の方は、あとはガンガン描くだけだぜ!というフェーズにはいっておりまして
粛々と作業を進めている次第であります。

ここのところキャラデザ周りをぽろぽろお出ししておりましたが、
改めて現在お見せできる新作ヒロインのビジュアルをまとめてお披露目させていただきます。

hakolog_2022_09_29_img01

こちらがヒロインの基本となるビジュアルです。ヒロインとっての正装的なものであったりする感じです。

hakolog_2022_09_29_img02

そしてこちらが今回のヒロインの服差分。
二名は外出用のおめかし服。デート服ですが約一名完全オフの部屋着です。
服差分はヒロインのギャップを出したいなというコンセプトになっておりまして、
メイン服がカジュアルな子はかわいい系の、メイン服がはなやかな子はずぼらな服に
という感じになっておったりします。

あとはCasket的にはお約束的になっている、ヒロインごとにちょっとした小物差分があります。

これからこのヒロイン達がゲーム画面でどんなやりとりを繰り広げていくのか僕自身も楽しみだったり!

そろそろこの立ち絵もラフじゃなくて完成品お見せできればなと思っておりますのでお楽しみに!

それでは、次回を待て!

◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter










getchublog at 15:40│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー