げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年11月02日

転スラ劇場版_本ポスタービジュアル_WEB

劇場アニメ「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」が11月25日(金)より全国ロードショー。
12以上の国と地域で2022年12月より順次上映が決定しました。

公開予定地域:アメリカ合衆国、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ共和国、カナダ、フランス、ドイツ、韓国、台湾、香港、中南米 他
配給:Crunchyroll、MUSE、ANIPLUS
今後、さらに国と地域を拡大して上映予定

また、最新の映像となる本予告映像が公開されました。主題歌「Make Me Feel Better」の音源初解禁となります。
主題歌を歌うMindaRynさんのコメントも合わせて到着です。





MindaRyn歌唱画像

MindaRyn (マイダリン)コメント/プロフィール

<コメント>
「Make Me Feel Better」は、仲間との絆、仲間との強いつながりを歌った曲なので、すごく雰囲気が明るくて、希望が感じられる歌詞とメロディーです。大変なことを仲間たちと一緒に乗り越えたあと、その先にある幸せを想いながら歌いました。「光の向こう」という歌詞がこの曲のキーワードだと思っていて、その歌詞をリピートしているのですが、歌い方が少しずつ変わっています。この曲のテーマは“仲間との絆”がメインなので、映画の中で描かれているリムルとテンペストの仲間たちの絆や、ヒイロとベニマルの絆など、大切な人のためなら何があっても乗り越えられるという感じが、とてもリンクしているなと思います。
注目してほしい歌詞は「Thinking of you, I got myself back」という部分です。この歌詞は「あなたのことを考えて、自分を取り戻した」という意味で、劇場版の中でヒイロが昔の仲間のことを思い出すシーンがあるのですが、この劇場版を見終わった後、この曲を聴いて、あらためてその歌詞に注目して聴いてもらいたいです。
今回は劇場版ということで、アニメからスケールアップしていると思うので、とってもワクワクしています。私も早く映画館で観たいです。「Make Me Feel Better」は、仲間との絆や冒険が終わった後のさわやかな気持ちを感じられる一曲になっています。ぜひ、主題歌も映画と一緒に劇場で楽しんで下さい!!

<プロフィール>
タイ出身。アニソンカバー動画を中心にYouTuberとしての活動していたことがきっかけで、2020年にTVアニメ『神達に拾われた男』 エンディングテーマ「BLUE ROSE knows」で日本にてメジャーデビュー 。その後、TVアニメ『転生したらスライムだった件 第2期 第2部』やTVアニメ『ありふれた職業で世界最強 2nd season』など数々のアニメの主題歌を担当。
現在のYouTubeチャンネル登録者数は100万人を超え、動画の総再生数は1億回を超える。
2022年より日本での活動を本格的にスタートし、12月には本作の主題歌「Make Me Feel Better」も収録される自身初の1st アルバム「My Journey」の発売が控えている。


◆アニメ「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」
11月25日(金)より全国ロードショー

・ストーリー
仲間を救うため魔王に進化したスライム、リムル=テンペスト。彼が仲間と興した魔物の国【魔国連邦(テンペスト)】の西に位置する【ラージャ小亜国】では、女王の持つ不思議な力を巡って、長きにわたる陰謀が渦巻いていた。
そしてリムルたちの前に突如現れた“大鬼族(オーガ)の生き残り”ヒイロ。
リムルの仲間・ベニマルたちの兄貴分だったという男との再会。
絶たれていた“紅蓮の絆”がいま、新たな戦いへの導火線となる――!

・スタッフ
原作:川上泰樹・伏瀬・みっつばー「転生したらスライムだった件」(講談社「月刊少年シリウス」連載)
ストーリー原案:伏瀬
アニメーション制作:エイトビット
配給:バンダイナムコフィルムワークス

・キャスト
リムル:岡咲美保/ベニマル:古川 慎/智慧之王:豊口めぐみ/ヴェルドラ:前野智昭/シュナ:千本木彩花/シオン:M・A・O/ソウエイ:江口拓也/ハクロウ:大塚芳忠/クロベエ:柳田淳一/リグルド:山本兼平/ゴブタ:泊 明日菜/ランガ:小林親弘/ゲルド:山口太郎/ガビル:福島 潤/ディアブロ:櫻井孝宏

(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

公式サイト:https://www.movie.ten-sura.com
『転スラ』ポータルサイト: http://ten-sura.com
公式Twitter @ten_sura_anime
公式Instagram tensura_official
公式TikTok :@ten_sura_anime

getchublog at 12:53│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー