げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2022年12月06日

【僕ヤバ】ティザービジュアル第2弾_ロゴありcあり

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」が2023年4月よりテレビ朝日系全国24局ネットのNUMAnimation枠、BS朝日にて放送放送。ティザービジュアル第2弾&PVが公開されました。



メインスタッフ&キャストもあわせて発表されました。
メインキャストは市川京太郎役に堀江瞬さん、山田杏奈役に羊宮妃那さんが出演決定です。
キャストの二人、および原作者の桜井のりおさんのコメントも届いています。

【僕ヤバ】市川京太郎CV堀江瞬_統合画像

市川京太郎
CV:堀江瞬
重度の中二病を抱えた、いわゆる陰キャ。『殺人大百科』や『解剖図』を愛読し、図書室で独り過ごすことが多い。クラスの人気者・山田杏奈に惹かれつつも、予測不能な言動に振り回されていく。

堀江瞬 コメント
これほどまでに試されていることを痛感する作品は他にないです。オーディション合格の報せを聞いても現実感が湧かず、どう演ればいいか、動悸が止まらず、僕に出来ることと言えば変声期を迎えるか迎えないかくらいの男の子の YouTube を見て、思考や喉の使い方を研究することくらいでした。同じ男である、という一本の綱を必死に手繰り寄せながら「ん゛ん゛ん゛ん゛」とアフレコに驀進しています。

【僕ヤバ】山田杏奈CV羊宮妃那_統合画像

山田杏奈
CV:羊宮妃那
スタイル抜群の美少女で、モデルとしても活躍。学校でも有名人だが、見た目に反してとにかく食べることが大好き。天真爛漫な性格で、考えるより先に体が動くことも。
「可愛い」より「面白い」と言われるほうが嬉しい。

羊宮妃那 コメント
この度、山田杏奈ちゃんの声を担当させて頂きます。羊宮妃那です。真っ直ぐで一生懸命な杏奈ちゃんに私も応えられるよう全力で臨ませて頂きました。現場で作り上げられる一つ一つのシーンには、たくさんの愛が注がれております。いろいろな表情を見せてくれる杏奈ちゃんの動く姿を、日常を、皆さんと一緒 に見られる日がとても楽しみです。何卒宜しくお願いいたします!


原作者・桜井のりお コメント
みなさん! とうとう僕ヤバアニメのメインスタッフ様と2名のキャスト様が発表されました。これまでの制作期間において結構細かい確認作業をさせて頂いているのですが、とても新鮮で楽しく、ただキャッキャと見ているファンの人と化しています。そんな素人のわたくしの意見をかなり尊重してくださったりして「えっホントにいいの ……!?」となったりもしています(自分を信用していないため)。
アフレコもほぼ毎回リモートで拝聴させて頂いており、楽しいです。市川役の堀江さんは、ダントツに台詞量が多いなかでも一つ一つの台詞を大切にしてくださって いるのが伝わる演技で大変素晴らしいです。山田役の羊宮さんは、テープオーディションの時から山田感を醸し出しており、ふんわり可愛くも一生懸命さのある演技で大変ほっこりします。お二人の中学生らしさ、生々しさが溢れる掛け合いを早くお聴き頂きたいとソワソワしております。
沢山の素敵なスタッフさん、キャストさんの下で醸成されている中学生たちの物語を、共に楽しみに待っていましょうね。


◆TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」
2023年4月より放送開始

・スタッフ
原作:桜井のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
監督:赤城博昭
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:勝又聖人
音楽:牛尾憲輔
制作:シンエイ動画

・キャスト
市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

公式サイト:https://bokuyaba anime.com/
公式Twitter:@bokuyaba_anime

getchublog at 15:46│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー