げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年01月24日

【スキップとローファー】キービジュアル第1弾

TVアニメ「スキップとローファー」が2023年4月より放送開始。
キービジュアル&PV第1弾が公開されました。



追加のキャラクター設定、および担当するキャスト陣のコメントも到着しています。

江頭ミカ_全身

◆江頭ミカ/えがしらみか
(CV:寺崎裕香)
オシャレに敏感で、女子力高め。つねに他人を意識して自分磨きをおこたらないけど、ちょっと計算高いところも。最初は地味なみつみをスルーしていたけど、いつの間にかみつみのペースに巻き込まれ……?
寺崎裕香様_アー写

江頭ミカ役:寺崎裕香さん コメント
思春期に体験した、モヤモヤチクッとした感情を思い出しつつも、ふわっとその感情を救ってくれるような作品だと思いました。
絶賛青春を謳歌中の皆さんも、大人になった皆さんも、今の自分を愛おしく思えるきっかけになると思います。
ミカを通して皆さんに作品の魅力と青春をお届けできるように、全力で収録に挑んでおります! お楽しみに。


村重結月_全身

◆村重結月 /むらしげゆづき
(CV:内田真礼)
誰もが認める端整な顔立ちで、自然に注目を集めてしまう美少女。周囲からはコンプレックス無しの完璧超人に見られがちだけど、実は本人の心の中では……? みつみにとっては、入学して早々に連絡先を交換した友達。
内田真礼様_アー写

村重結月役:内田真礼さん コメント
村重結月役を演じさせて頂くことになりました、内田真礼です。
青春の色が鮮やかに香るこの作品。
心のときめきを胸に、大切に演じていきたいです。
収録がとっても楽しみです!


久留米誠_全身_目透けあり

◆久留米 誠/くるめまこと
(CV:潘 めぐみ)
人見知りで、つい考えすぎてしまう性格。でも、変わりたいとも思っている。生徒会への興味をきっかけにみつみと仲よしに。キラキラ女子が苦手で友だち作りが難航してたけど、みつみと一緒にいるうちに人間関係が広がって。
潘めぐみ様_アー写

久留米誠 役:潘 めぐみさん コメント
美津未たちの何気なくも愛おしい日常。
描かれる感情や感覚が、ふわふわ、ずきずき、きらきらと、自分に返ってくるようで。
皆様にも共感して頂けるものがあるのでは。
誠も私の友人の一部を反映しながら演じています。
みんな、愛されてくれぇ!


◆TVアニメ「スキップとローファー」
2023年4月より放送開始

・スタッフ
原作:高松美咲(講談社「月刊アフタヌーン」連載)
監督・シリーズ構成:出合小都美
副監督:阿部ゆり子
キャラクターデザイン・総作画監督:梅下麻奈未
総作画監督:井川麗奈
プロップ設定:樋口聡美
美術監督:E‐カエサル
美術監修:東潤一
美術設定:藤井祐太
色彩設計:小針裕子
撮影監督:出水田和人
3D監督:市川元成
編集:盒曲
音響監督:山田陽
音楽制作:DMM music
音楽:カッパエンターテインメント/若林タカツグ
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:「スキップとローファー」製作委員会

・キャスト
岩倉美津未:黒沢ともよ
志摩聡介:江越彬紀
江頭ミカ:寺崎裕香
村重結月:内田真礼
久留米誠:潘 めぐみ

(C)高松美咲・講談社/「スキップとローファー」製作委員会

アニメ公式サイト: https://skip-and-loafer.com/
作品公式 Twitter: https://twitter.com/skip_and_loafer
作品公式Instagram: https://www.instagram.com/skip_and_loafer


getchublog at 14:41│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー