げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年01月25日

20230125_mottuo


こんにちはこんばんは、もっつぉです!

今年初のサブカルガールズですね…!
2023年もたくさんエロ可愛い女の子を描いていきますので、
よろしくお願いします!

さて、第10回のしくさんのイラスト、見て頂けましたでしょうか?

おっぱいの暴力とはまさにこの事…
仕事から疲れて帰って来たら、
こんな可愛くて巨乳なりりちゃんがサンタコスで待っててくれたら、
一瞬で疲れが吹っ飛んで色々元気になっちゃいそうですね。

そして今回のナノちゃんのテーマは「裏垢女子」です。
とは言ってもSNSに投稿する勇気はなく、
撮ったはいいけど誰に見せる事なく画像欄に眠ってる…という設定です。
友達に画像送る時とかに間違えて送らないといいんですけどねぇ(ニヤニヤ)

実は冬コミの新作が裏垢女子がヒロインの漫画なので、
そちらも気になる方は良かったらチェックしてみてください!

そして、次の私の更新担当回である第13回が、
私の卒業回になります…!

2021年の4月から
『わたがしゆい&もっつぉのビューティフルフラワー図鑑!』が始まって、
そして2022年に『もっつぉ&蟹屋しくのサブカルガールズギャラリー!』が始まって、
気が付けば2年間お世話になってました。
毎回楽しく描かせて貰ってたんで、本当に長いようで短かったです。

私と一緒にナノちゃんも卒業ですが、最後までよろしくお願いします!


▽最後に告知させてください!

●コミックマーケット101の新刊が各種サイトにて通販・DL販売開始しています!
 ※リンク先R18注意

告知用画像01


メロンブックス
FANZA
DLsite

こちらが新作の裏垢女子のお話になります!
追加で増刷するくらいご好評いただいてます。
ご興味ある方は是非よろしくお願いします〜!


●私の初単行本『すくーる乳days』が絶賛発売中でございます!
 ※リンク先R18注意

告知用画像02


絶賛発売中ですので、
ご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします!
こちらからご購入いただけます!

残り少ないサブカルガールズですが、
最後までよろしくお願いします!

それでは!











getchublog at 17:36│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー