げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年02月02日

ロゴ入り

マッグガーデン「月刊コミックガーデン」「MAGCOMI」にて連載中のコミックス「はめつのおうこく」が2023年にTVアニメ化決定。キービジュアル第1弾・キャラクター設定、原作:yoruhashiさん&メインキャストのコメントを公開です。

◆原作:yoruhashi イラスト&コメント
色紙

アニメ化のお報せを頂き、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
アドニスやドロカ、そしてドロテーアが声を放ち躍動できるのは、作品を応援してくださる読者さまと連載を支えてくださるアシスタントさまがいたからこそ。
加えて制作スタッフ・キャストの皆さま、製作委員会の皆さまにもこの場をかりて御礼を⾔わせてください。本当に本当にありがとうございます。
アニメ「はめつのおうこく」を盛り上げられるよう、こちらもいっそう原稿制作に邁進してまいります。
yoruhashi


アドニス_三面図_マント

◆アドニス
CV:石川界人
魔女クロエに育てられた人間。
魔女狩りによって最愛の師であるクロエを失い、人類への復讐を決意した。羽根筆(クイル)を使った強力な魔法“記述式召喚魔法”を操る。
石川界人

石川界人 コメント
アドニスを演じます、石川界人です。
復讐に燃える魔女の弟子なのですが、怒りの炎が強すぎて演じているこちらが飲まれそうになりました。
役との戦いも楽しみながら、作品に臨みたいと思います。


ドロカ_三面図

◆ドロカ
CV:和氣あず未
リディア帝国の捕虜収容所に囚われた少女。
誰にでも手を差し伸べられる心優しさと、他人のために自分を犠牲にすることすら厭わない高潔な精神を持ち合わせている。
和氣あず未

和氣あず未 コメント
復讐なんて正しくないのに。だけどお話を読み進めていくと、この選択も仕方のない事なのかも…と思ってしまいます。
私が演じさせていただくドロカはとても心優しくて、人間への復讐を目論む主人公のアドニスを放っておけないような子です。ダークな描写も多いので、ドロカの前向きで明るい部分にほっこりしていただけるようにお茶目に演じました!


◆TVアニメ「はめつのおうこく」
2023年に放送予定

・イントロダクション
人類に知恵と安寧をもたらした存在――“魔女”。
しかし、リディア帝国の“超産業⾰命(ギア・エクスパンション)”は魔法を
凌駕する科学文明を生み出し、
魔女は進歩を阻害する“敵”と見做されてしまう。
かくして“魔女狩り”が始まった。
魔女クロエに育てられた人間アドニスは
最愛の師を奪われ、同族である人類への復讐を誓う。
絶望を糧にした修羅は、殺戮の果てにいかなる“救い”を見いだすのか――。

・スタッフ
原作:yoruhashi
(マッグガーデン「月刊コミックガーデン」「MAGCOMI」連載)
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン:加藤裕美
⾳楽:櫻井美希、兼松衆、中村巴奈重
アニメーション制作:横浜アニメーションラボ

・キャスト
アドニス:石川界人
ドロカ:和氣あず未

(C)2023 yoruhashi/マッグガーデン・「はめつのおうこく」製作委員会

アニメ公式サイト: https://hametsu-anime.com/
アニメ公式Twitter: https://twitter.com/hametsu_anime

getchublog at 15:02│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー