げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年03月16日

main

TVアニメ「暴食のベルセルク」が2023年に放送予定。
ティザービジュアル&PV、メインキャラクターのビジュアルが公開されました。
主人公フェイトを逢坂良太さん、その相棒・黒剣グリードを関智一さんが演じます。



sub6

フェイト
CV:逢坂良太

sub7

グリード
CV:関智一


◆TVアニメ「暴食のベルセルク」
2023年に放送

・あらすじ
スキルの優劣が絶対の世界で、無能と蔑まれる少年――フェイトは最底辺の生活を強いられていた。
フェイトの持つスキル《暴食》が、腹が減るだけで全く役に立たない能力だったからだ。
この世界で最上位に位置する聖騎士の一族、ブレリック家に目を付けられ、
何かと暴力を受け、雑用を押しつけられる毎日。
唯一の救いは、同じ聖騎士にもかかわらずフェイトを見下さずに接してくれる存在、
ロキシー・ハートだけであった。

しかし彼女と共に、城に進入した賊を偶然にも仕留めたことで世界は一変する。
敵の命を奪った瞬間、暴食スキルが発動し、相手の力が自身に流れ込んできたのだ。
そう、フェイトの持つスキル《暴食》は、殺した相手から、スキル・能力を奪い取るという、
とんでもない代物であった。
戦う力を得たフェイトは、同じく大罪の名を冠するスキルを持った意思のある剣、
《強欲》のグリードと出会い、さらに闘争の世界に足を踏み入れていく。

大切な人を守るため、理不尽な世の中に抗うため、立ちはだかる敵を喰らい尽くすフェイト。
こうして地べたを這いつくばるだけだった少年の運命は、急速に動き始めるのだった――。

(C)一色一凛/マイクロマガジン社/暴食のベルセルク製作委員会

アニメ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/bousyoku_anime
(@bousyoku_anime)
公式ティザーサイト
https://bousyoku-anime.com/

getchublog at 18:38│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー