げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年03月17日

毎春、花粉症が発症しないかビクビクしている

えじむらです。
今回は『推しとな』シリーズ三作目について、雑〜にざっくり触れていく回です。

去年の頭辺りから動き出していた本シリーズもとうとうラスト。
既に発売しております二作(うち一作はまだDL先行版のみですが…)をプレイしてくれた方も、そうでない方も是非チェックしてみてください!

# パッケージ絵はこんな感じ
01


今作のヒロインは(消去法でわかるけど
ASMR配信をメインに活動しているVtuber、甘夢あむ。

夢魔(サキュバス)というだけあって小悪魔っぽい性格で、
思わせぶりな言動で主人公をからかってきます。

しかしそれは、あくまで彼女の表向きの顔で…?

そんな感じでストーリーが展開していく三作目。
特設サイトを今月末に公開予定ですので、詳しくはそちらで!

(タイトルとかはもう少し待ってね)


# 音声作品も出ます

そして、ゲームと合わせて発売しております『Casket Voice』の方。
こちらも2作品共にご好評頂きまして感謝感激の極みでございます。

02

(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01031882.html)
2作目、期間限定で100円になっておりますので今の内にドゾ

それでですね、もちろん3作目も出ます!
ヒロインがASMR配信者かつサキュバスなので、
前作前々作と比べてソフトM向けの作品になりそうです。

こちらも制作が進み次第、情報を出していきますので
あむスキーの方は全裸待k……は風邪引いても困るので服を着て待機の程お願いします。


とりあえず、次回作について現状言えるのはこれくらいでしょうか。
恐らく2作目のパッケージ版発売と同時に情報公開することになるとは思いますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは今回はこの辺りで。

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4361














getchublog at 17:14│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー