げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年03月28日

リゼロ3期ティザービジュアル

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」シリーズの新作となる3rd seasonの制作が決定。
ティザービジュアル&PVが公開されました。

3rd seasonで描かれる水門都市プリステラを描いたビジュアルとなります。



原作イラストを担当する大塚真一郎さん描き下ろしの3rd season製作決定記念イラストもあわせて公開。
キャスト陣よりコメントも届いています。

大塚真一郎描き下ろし3rd season製作決定記念イラスト


小林裕介

小林裕介(ナツキ・スバル役)
リゼロ3rd season決定ありがとうございます!
エミリア陣営の絆が強固になり、頼もしい味方も増えてスバルもきっと楽になる……
なんてこれっっっっっぽっちも思っていません!
きっと更なる地獄を見ることになるのでしょう。
でも心の準備はずっと出来てます!
抗ってやりましょう運命に!!

高橋李依

高橋李依(エミリア役)
個人的なお話ですが、私自身の悩みや成長のきっかけの傍には、いつもリゼロがありました。
今期のリゼロと向き合うことで、これからどんな日々が待っているのだろうとわくわくして仕方がありません。2nd seasonでよりパワーアップしたエミリアに
負けないよう、積年の想いを込めて挑みます!

内山夕実

内山夕実(パック役)
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」3rd season製作決定おめでとうございます!
これだけ長きに渡り沢山の方に愛され続けるリゼロに
パックとして関わらせて頂ける事、本当に幸せに思います。
3rd seasonも全力なスバル達の事を是非見守って頂けたら嬉しいです!どうぞお楽しみに!!

水瀬いのり

水瀬いのり(レム役)
3rd season 製作決定!本当に本当におめでとうございます!待ち続けてくれたファンの皆様、歩みを止めず製作決定に向け尽力してくださったスタッフの皆様の想いがあっての続編!ヴィクトリー!この鬼がかったニュースに皆様の脳も震えていることでしょう!
ところで…わたしのこと覚えてますよね…?

村川梨衣

村川梨衣(ラム役)
3rd season製作決定、おめでとうございます!
まさかこんなにも早くに3rd season製作決定の報せをもらえるなんて!!
皆さんにとっても、待ちに待った超重大衝撃大歓喜告知だったと思います!
皆さん同様、続報が楽しみです!

新井里美

新井里美(ベアトリス役)
ベアトリスが初めて『スバル』と名前を呼んだのがついこの間のことの様に感じられるのも、私の中でこの作品が、とても大きな存在になっているからでしょうか。
3rdseasonのお話を頂いた時は、リゼロチームのみんなに会える喜びやベアトリスを演じられる幸せが半分、そして緊張が半分…。
声優の仕事をはじめてから随分長くなりましたが、リゼロという作品は、演じることの楽しさや、新たな挑戦を私にくれます。一話一話の収録を噛み締めたいと思います。
最後に… フンッ、お待たせしたかしら。
3rdseason、楽しみにしているといいのよ♪

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会


getchublog at 15:08│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー