げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年11月20日

【画像】かつて魔法少女と悪は敵対していた。_コミックス1巻書影

スクウェア・エニックス刊「ガンガンJOKER」にて2013年から2015年まで連載されていた、ラブコメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のTVアニメ化が決定しました。
アニメーション制作はボンズが担当します。

メインスタッフ陣よりコメントも届いています。



監督:大橋明代 コメント
ここあ先生の描く楽しくて可笑しみのある物語の中にふと見え隠れする、胸がぎゅっとなる一瞬をしっかりつかまえて映像に出来ればと思っています。頼もしい制作陣と素晴らしいスタッフ、キャストの皆さまに支えていただき、大切に制作してまいりますので、「まほあく」の愛すべき面々の楽しい日々をお届けできます日まで、ここあ先生の原作を読んでお待ちいただけましたら幸いです。


シリーズ構成・脚本:綾奈ゆにこ コメント
魔法少女と悪の参謀。本来ならば敵同士だが、白夜とミラの場合は――?
二人の関係にそわそわし、大橋明代監督の素晴らしいお仕事に、うっとりする日々です。
まほあく&藤原ここあ先生のファンの方、そして、これから出会う方にも、本作で素敵な時間を過ごしていただけますように。


キャラクターデザイン:飯塚晴子 コメント
いぬぼくのアニメから約10年。再び藤原ここあ先生の作品に携わることになるとは思ってもみませんでした。
今なお色褪せない藤原先生の世界を大橋さんと綾奈さんとボンズの皆さんとで作っていきます。面白い布陣です。これだけでも楽しみだと思いませんか?ご期待いただけたらと思います!


音楽:MAYUKO コメント
原作コミックスを読んだあと「なんて・・・なんてかわいい2 人なんだ!」と
自分の心のメガネがパリーンと割れたような気持ちになりました。
劇伴音楽を作るにあたり、参謀さんのお名前「ミラ」はとても重要な要素となりました。
私なりの遊び心も十分に堪能していただけたらと思います。
まほあくの世界をスイートな音楽と共にどうぞお楽しみください。


◆TVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」

・スタッフ
原作:藤原ここあ(「ガンガンコミックスJOKER」スクウェア・エニックス刊)
監督:大橋明代
シリーズ構成・脚本:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音楽:MAYUKO
アニメーション制作:ボンズ

(C)藤原ここあ/SQUARE ENIX・まほあく製作委員会

公式サイト: https://mahoaku-anime.com/
公式X: @mahoaku_anime


getchublog at 13:40│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー