げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2023年12月01日

main

TVアニメ「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」が2024年に放送決定。ティザービジュアル&PVが公開されました。



◆TVアニメ「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」
2024年に放送予定

・イントロダクション
「ようやく探しに行くことができる。前世から待ち望んだ平穏な暮らしを。」
神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。
しかし、彼の正体は――前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?
実家である公爵家から追放されたのをいいことに、自由気ままな旅を始めようとするアレンだったが、
元婚約者の暗殺未遂に遭遇することになり……!?
今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・ファンタジー開幕!

・スタッフ
原作:紅月シン『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(TOブックス刊)
原作イラスト:ちょこ庵
監督:古賀一臣
シリーズ構成:池田臨太郎
脚本:大草芳樹
キャラクターデザイン:細田沙織 
音楽:羽岡 佳
アニメーション制作:スタジオディーン×マーヴィージャック

・キャスト
アレン:蒼井翔太

(C) 紅月シン・TOブックス/出来そこ製作委員会

公式HP:dekisoko-anime.com
公式X:@dekisoko_pr

getchublog at 15:59│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー